※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokko
妊活

排卵日が近い可能性があるため、今日のタイミングは慎重に考えるべきです。昨夜はタイミングを取れたが、今夜は迷っている状況です。成功者の意見を聞きたいです。

現在妊活中、女の子希望で産み分けチャレンジ中です。
生理周期28~29日で、今日が生理開始から14日目です。
恐らく排卵日近い、もしくは当日かも?!と思うのですが、
今日はタイミングもたない方がいいのでしょうか?
排卵日2日二日前がしっかり判定出来ずで。
検査薬と婦人科での卵胞チェックはしています。
先生からは恐らく、今日か明日あたりに排卵でしょうと言われています。
昨夜は何とかタイミング取れましたが、土曜日はできませんでした。
なので、今夜もするかどうかで迷っています。
産み分けチャレンジ中の方、成功された方、どうするかのご意見伺えたらと思います!
よろしくお願いします!

コメント

m-t

今日か明日が排卵日かもしれないなら、タイミングとらない方がいいと思います💦
排卵検査薬はどこの使ってますか?
私はラッキーテストを使っていて、このタイミングで女の子でしたよ!

• yokko

yokko

写真付きで分かりやすい回答ありがとうございます!
    排卵検査薬は、ドクターズチョイスのやつです。
    今回あまり反応してなくて、昨日の夕方と今日はうっすら線が出てるかな〜?!程度です。
    基礎体温も2層になっていて、毎月卵胞チェックで育ちもチェックはしているし、その結果を見ると自然に排卵するだろうけど、タイミング取りやすいようにとの理由で、病院で排卵を促す注射をされています。
    今回は病院に行けないので注射はせずで、恐らく今日か明日とのお話でした。

今夜は主人の帰りも遅くとても出来そうにないようだし、昨日のタイミングにかけることにします(≧∇≦)
    女の子できてるといいな〜!

• 5月2日
すーい

私排卵日の次の日の仲良しで女の子確定貰ってます😅
流産手術後で基礎体温も何もつけてないのではっきり言えませんが…

• yokko

yokko

回答ありがとうございます!

排卵日の翌日でも女の子の確率あるんですね!
    心強いお話です(^O^)
    なかなか排卵日特定するの難しいですよね!
    私もすーいさんに続いて授かれますよーに!

• 5月2日
  • すーい

すーい

夢に出てきたのが男の子だったので男の子かなと思ってたんですがこの前女の子だよと言われ息子も旦那も大喜びです😊
    女の子授かるといいですね😊

• 5月2日
  • yokko

yokko

夢に出ても女の子なんて♡いいですね〜(≧∇≦)
    今朝が一番検査薬が濃くなりましたが、基礎体温は土曜日が一番低かったり…
    どれが正しいのか分かりませんが、授かれたらいいなー!

元気な赤ちゃん産んでくださいね٩(๑^o^๑)۶

• 5月2日
  • すーい

すーい

エコーもこれでもか!って位暴れるしこれ男の子でしょって言ってたらまさかの女の子でこの暴れ具合…おてんば娘になりそうです💧
    お兄ちゃんがわがまま姫に振り回されそうです💧お兄ちゃん自分で言うのもなんですが本当に優しい子で困ってる他人がいると手を貸す子なので😅
    13年ぶりの出産頑張ります😊

• 5月2日