※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

むっっっかつくほんまにむかつく!いつもの3倍以上の忙しさやったのに、…

むっっっかつくほんまにむかつく!!!!!

いつもの3倍以上の忙しさやったのに、
なんであたし1人でホール回さなあかんの!
普段はもっと暇で3人ホールいて、
もともと1人少ないシフトやったから店長と2人。

昼過ぎからいきなり8名、11名って一気に来て
プラス2.2.2.3名立て続けに来て。
それ以外にも元々いたお客さん5組。

1人で回せる訳ないやろ普通に。
ドリンクオーダーばっかたまって作る暇もなくて
フード運ぶ暇もなくて片付ける暇もなくて
とりあえず順番にお客さんに呼ばれ続けてて。
せやのに店長ずっと事務所こもりっぱなし。
今やらんでいい作業をちんたらちんたら座って作業。

たまーに出て来たと思ったらドリンクオーダーのチップ
作ってないのに謎に全部捨てたらしくて、
色んなお客さんからドリンクまだ?って。

ほしたらあたしが悪いみたいに
まだ作ってなかったん!?全部!?
ってやる時間あると思ってんの??????

事務所でやってた作業も、ほんまは嫌いやから、
手空いたらやっといてなー!って
普段毎日あたしにやらせてるやつやのに、
こういう忙しい時だけコーヒー飲んでタバコ吸いながら
自分で座ってやるあたり腹立つ。

たまにホール出て来て洗い場立ってるくせに
大量にたまった洗い物もせえへん。
洗い終わったものも片付けへん。

お腹張りながらばたばたずっと動いてんのに
「疲れるな〜。目つむったら昨日キャンプでみた
美人の水着姿思い出して癒されるわ〜(笑)」
とかどうでも良いこと言うてくる。黙って働けよ。。


ほんまは今日息子39度の熱出てたから休みたかって。
昨日の夕方フリーターの子に
熱出たし代わってもらえませんか?って連絡してたけど
返事なかったからひいばあばに預けて働きに来てた。

そしたらこの超忙しいときに
フリーターの子が飲みにきてびっくり。

このばたばたの忙しさ目の当たりにしてて
なーんも気使わんと食べる飲む食べる飲む。。

お客さんとして来てるのは分かるけど、
キッチンもあたしもそれどころじゃないって
同じとこで働いてたら分かるはずやのに、
ぜんっぜん何とも思わへんのかな。

ほんであたしのLINE既読無視。。(笑)
別に代わりたくないなら仕方ないけど、
せめて返事してから飲みにこうへんかなー。


なんかもう店長もフリーターの子も
一切回り見えへんすぎて、
キッチンの人もお客さんまでも気使ってくれた。

ましてやあたしが妊娠後期やから
重いもの高いものとか色々手伝ってくれて。

それでも1人で回すには限界あったし
何よりお腹張りまくってたし
もう何回途中で帰ってやろうかと思ったか(笑)


早く息子に癒されたい( i _ i )♡

こうやって吐き出したらちょっとスッキリ♡

85歳の高齢やのに
預かってくれたおばあちゃんにも感謝♡

コメント

うさくま

😱💦

いや、拝読させていただいて、びっくりといいますか、いやはや、あり得ませんよね⁉️そんなの‼️

忙しいところにスタッフが飲みにきてたんですか⁉️(読み間違ってるたらすみません!)

で、忙しいどころの騒ぎでは無い状態みて、『手伝います』も無しですか⁉️

あり得ない😱💦

というか、妊婦さんなのに😵💦
お子様、高熱なのに⁉️

本当にお疲れ様です💦💦
ゆっくりお身体休めてくださいね💦

  • うさくま

    うさくま


    そして、ご高齢のおばあちゃま‥
    本当に有り難い存在ですね😌✨

    • 5月2日