※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシェル
その他の疑問

皆さん海外ブランドで何か欲しい物ってありますか?来週、主人の海外出張…

皆さん海外ブランドで何か欲しい物ってありますか??
来週、主人の海外出張が決まり帰り
免税店で何か欲しい物お土産で買ってきてあげるよと、珍しい事を言ってくれたのですが、産後自分に欲しい物が全く浮かびません。
思い付くのは赤ちゃんの物ばかり…👶
ちなみに私の誕生日プレゼントも兼ねてます🎁
皆様どんなものをおねだりしちゃいますか?(*^^*)♪

コメント

deleted user

私だったらトリーバーチのフラットシューズがほしいです!

ぺたんこで歩きやすいのにおしゃれなので、小さい子供がいる人は重宝しますよ~

Stella

私自身はブランドに全く興味ありませんが、海外へ行った際に友人に頼まれるのは、m.a.cのアイシャドウや口紅、ランコムのマスカラですね♪

あとは、財布とかカバンですね(^^)主人に良さげなのを選んでもらいます♪

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

トリーバーチのトートバッグほしいです笑

ルシェル

なるほど!フラットシューズいいですね🎵
トゥのエンブレムがいい感じ👍👍
シンプルなカラーも鮮やかな物も重宝しそうです🎶
思い付きませんでした😄😄💦
くれぐれもサイズを間違わずに!って伝えないと😄😄💦
候補にあげておきます💕

ティンク

プラダの財布です!

まいめろ☆

プラダのトートはカジュアルだし、肩がけもついててマザーズバックにもピッタリだと思います(^O^)私も小さいのをひとつ持ってますが、大きいのをマザーズバックとしてもうひとつ購入するつもりです(≧∇≦)

ルシェル

ありがとうございます!
やはり化粧品の中でもその2つは王道ですね🎵確かに定番アイテムあれば重宝します!
…が最近フルメイクをほとんどしなくなりました(ノω・、)
ちょっと淋しい事ですね😱💦
…やはり財布にしようかな😃
ママバッグに手頃なサイズで🎵ありがとうございました💕

ルシェル

おっ、トリーバーチ2票目✌
今、少し見ていたら💻
カジュアルで可愛い物もあるんですね🎵う~ん…こちらも欲しくなってきました😄😄💦
ありがとうございます💕

ルシェル

やはりプラダ✨✨
ママバッグからさらりと出てくると格好いいですよね😃✨
長財布か二つ折か…新作カラーのブルーやピンクも可愛いですね💕ありがとうございました🎵

ルシェル

(‘0’)わぉ!
プラダのトートをマザーズバッグに?!COOL👍
私もマザーズバッグで本皮のをひとつ使ってますが、小市民な私は今日みたいに雨の日は出番を断念させてます😄😄💦🌂
ちなみにお手持ちのトート、重さはどうですか?肩にかけられるからあまり感じないですか?
すみません、ご回答に質問して…(。-人-。)

まいめろ☆

軽いですよ〜🎵
ヴィトンのネヴァーフルも軽くて大きくておすすめです😄

k&n

私はレスポートサックのマザーズバックが欲しいかなぁ。
雨とかに強いし、汚れても気にならないし…。

ルシェル

レスポートサック!!(*^^*)♪
いいですね😃❤
そうですよね!雨や少々の汚れに強いのはポイント高いですよね👍
プリント柄見ているだけでも楽しくなってきました😄✨
現地限定カラーとかないかしら…あっ、だけど主人のセレクトセンスがちょっと心配!😱💦

櫻子🌸

フランス行ったとき、ヴィトンのヒールを買ってもらいました💓
でも免税のレシート?証明書?をお店側が入れ忘れてて…(笑)
結局高値で終わりました。

海外は日本みたいに丁寧さがないところもたまにあるようで
絶対要注意です!(笑)
確認するのオススメします

ルシェル

ささゆぅ❤︎さん👠
えぇ?!ハイブランドなのにそんな事があるのですね…😱💦
現地で買った証明書入ってなくて日本に帰国時に結局、税金かかっちゃったパターン…でしょうか??20万以上したとか?
イタイ出費でしたね…(ノω・、)
だけど一生モノのヒールになりましたね❤❤👠
くれぐれも確認するようにします💦😱
ありがとうございます!