コメント
ままり👶🏻
今年曜日の並び悪いですよね💦
21,22でやります!
きょう
去年も23日にクリスマスのお祝いしました。
サンタ業務は子供にアドベントカレンダーを用意してる都合上、やはり25日にプレゼントが来るという事になるので、24日の子供が寝てからやりました🎁
今年もお祝いは早めですが土日に済ませて、サンタ業務は24日夜にします。
ままり👶🏻
今年曜日の並び悪いですよね💦
21,22でやります!
きょう
去年も23日にクリスマスのお祝いしました。
サンタ業務は子供にアドベントカレンダーを用意してる都合上、やはり25日にプレゼントが来るという事になるので、24日の子供が寝てからやりました🎁
今年もお祝いは早めですが土日に済ませて、サンタ業務は24日夜にします。
「旦那」に関する質問
里帰りをして1ヶ月たった最近、母から「謙虚さがない」と言われました。甘えさせてもらいに帰ってきてたと思っていました。 どこからそう感じてるのか分からなくて聞いてみましたが、自分で考えてと言われ、どこを直して…
旦那のやることすること全てに口出して、少しでも気に食わないと注意して、毎日モラハラ女過ぎてる自分が嫌です。言わずに飲み込むってことができません。それで嫌な気持ちにさせてるのは重々分かってるんですが治したい…
コストコに初めて行きます‼︎ 3人家族(旦那・私・子供6歳)です🙇♀️ コストコに行ったらこれだけは買っておけ!いつもこれ買うよ!という商品を知りたいです☺️ よろしくお願いします♡
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとに並び悪いです😵💫
やはり土日ですよね、ありがとうございました😌🩷