※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠15週でエコーをして、性別が分からないことに不安を感じています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

現在妊娠15週助産婦です♪
本日エコーでおまたの写真とれました( 〃▽〃)✨
真ん中に見えた、瞬間はっ!!と思いましたが案の定おちんちんかへその緒か今は分かりませんと言われてしまいましたが(^-^; 皆さんはどう思われますか?
同じような写真とれた方で、やっぱりへその緒でした!やっぱりおちんちんでした!って方ご意見ください(*´∀`*)❤

コメント

38

おちんちんみたいですね😊✨

• みつき

みつき

コメントありがとうございます😆やはりそうですかね~☆
    私もそう思うんです❤
    これからやはりへその緒でしたってことも、あり得るのでしょうか??♪

• 5月1日
  • 38

38

3人男の子産んでますがくつがえることは無かったです(笑)男の子はわかりやすいですよね😊
    へその緒は血液が通ってるのでその血流をエコーで見て教えてもらいました✨男の子みんな15~18週で確定でした(笑)

• 5月1日
あにゃすけ

うちの子こんな感じですぐ男の子って言われました(*´꒳`*)

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤あっ本当ですかぁ~( 〃▽〃)
    見えた瞬間にスゴくビックリしました❤笑
    だいたい何週ごろのときに見えましたか?
    確定もらえたのはどのくらい先でしたか( 〃▽〃)❤

• 5月1日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

私は5ヶ月の時に、先生から男の子確定って言われました(^^)♡ちなみにおちんが見えたのもその日でした😂女の子だったらワレメが見えるので、アコさんのベビちゃんは男の子っぽいです👶✨楽しみですね😍

• 5月1日
  • みつき

みつき

私は今日見てもらったばかりですがまだへその緒なのか、おちんちんなのかハッキリ言えませんと言われたのですが( ;∀;)
    やはりこんな風にハッキリうつっていても、やっぱりへその緒でした、とか次回の検診のときさなにも写ってなかった、なんてこともあり得るのでしょうか??😵
    早く確定欲しくてドキドキしているのですが💕

• 5月1日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

下に書いちゃいました💦

• 5月1日
あにゃすけ

たぶん先生は男の子って分かってるんだと思いますよ(^^)違ってたらいけないから保険かけてるんだど思います!笑 実は私も確定って言われた前の検診で、ちらっと見えたんですw先生に性格分かりますか?って聞いたら来週ですねって分かってるような感じで言われたんですよ😂旦那と帰りながら「なんか見えたよね😂」て話してたら次に男の子って言われました😉✨

まれに産まれたら男の子だった!っていうのをママリでみましたよ!笑 まれに男の子から女の子に変わる事もあるみたいです!笑 ドキドキですね💓