※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
その他の疑問

マウスウォッシュを、他のことに使われてる方居ますか?悪阻の時に歯磨き…

マウスウォッシュを、他のことに使われてる方居ますか?悪阻の時に歯磨き粉使えなくて、買ったのが残ってるのですが調べたら色んな使い方があるようです。

マウスウォッシュとして使っても良いのですが、ゴミ箱の臭い消しとかトイレの掃除に使えるとか水虫対策に良いとか…。実際のところは、どうなのか気になったので質問させて頂きました。

コメント

すみしー

私は洗濯槽洗いに使った事あります!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    洗濯槽、洗いたいので使えるなら嬉しいです!差し障りなければやり方や、効果教えてください!

• 5月1日
  • すみしー

すみしー

マウスウォッシュまるごと一本を洗濯槽へ→お水を一番多い状態にして、スタート…で、お洗濯のコースが終われば完成です!
    除菌と抗菌作用があるみたいで、しばらくはスッキリした匂いで気持ちいいですよ🎵

• 5月1日
  • リエ

リエ

丸々一本使うのですね。使いかけなので、駄目ですよね💦

• 5月1日
  • すみしー

すみしー

代用品なんで、使いかけでも一気に消費されたいならやってみてもイイかなぁ…と思いまよー!( ^ω^ )
    もし他になければ、試してみて下さい☆

• 5月1日
  • リエ

リエ

そうですよね!わざわざ買う必要ないですよね💦

• 5月1日