※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊娠・出産

20週で悪阻が軽くなり、食欲も戻ってきたけど、まだ時々気持ち悪い日もある。安定期でもすっきりしないことはある?

明日で20週ですが、悪阻はよくなってきて、久しぶりにこの間魚を食べられました!しかしすっきりしない日もあり、気持ち悪くなることもあります!土曜日、日曜日、今日がそんなかんじです!

安定期に入っても、すっきりしないこと、ありますか?🐱

コメント

a

私も今だに気持ち悪く吐いたりする日があります(><)

• 花☆

花☆

続いているんですね(>_<)栄養とりたいのに中々難しいですよね!
    普段、この時期、どの様なものを食べていますか?

• 5月1日
  • a

a

気持ち悪い日はそうめんとかフルーツです😢
    体調のいい日はがっつり食べてますよ😊

• 5月1日
  • 花☆

花☆

私も、体調の良い日は沢山食べてます(^0_0^)
    だめなときは、食べられるものをたべられれば大丈夫ですよね🌟
    気が楽になりました🐱ありがとうございます🎵

• 5月1日
ジャスミン

ありますあります😫
私もそんな感じです!
胃腸の調子が良くなかったりすると気分悪くなります💦
楽な下着に変えてみたり試行錯誤です…

子宮が大きくなってきて胃が圧迫されると気分悪くなる方多いみたいです(´・_・`)

花☆さんも無理なさらずにゆっくりリラックスしてくださいね💕

• 花☆

花☆

ありがとうございます🎵やはり、あるんですね🐱
    ジャスミンさんは、今、どの様なものを食べていますか?栄養とりたいのにメニュー浮かばなくて(>_<)

• 5月1日
  • ジャスミン

ジャスミン

安定期なのにぃっ(´・_・`)ってなりますよね笑

食事はその時食べたいものを作っています😊
    ずっとつわりで食べられ無かったので亜鉛が足りないらしく舌が苦いので亜鉛を意識して摂るようにしています☺️あさりとかしじみとか…
    あとは貧血気味なので鉄分入りのヨーグルトとかほうれん草とか😆
    基本は昔と変わらない食事をしている気が…笑
    苦しくなりやすいので1回に食べる量が減ったかなと思います^ ^

お魚がまだ何か嫌だなって思うので花☆さんエライです✨
    つわりを経験するとご飯美味しく食べられるだけで本当に幸せやなぁって思いますね😆❤️

• 5月1日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます🎵
    魚は、まだ鮭だけですが(^^)

亜鉛が良いんですね(^0_0^)私も、舌が苦いんです(>_<)意識してみたいと思います🌟

なんとなく、昨日きづいたのですが、食べづわりが少し再発しているのではないかなと思いました🐱空腹にならないようにしながら、食べられるものを食べるようにしたいと思います🎵

• 5月2日
  • ジャスミン

ジャスミン

お魚は妊婦の味方ですもんね😊

ぜひ😆意識するだけでだいぶマシになりました(*^^*)

なるほど…空腹になると気分悪くなりやすいですね(´・_・`)早く良くなりますように✨
    頑張りましょうね💕

• 5月2日
ちびママ

わたしは安定期にはいって、後期の方が体調が優れない日が多かったです。

お身体大切にしてください😌💓

• 花☆

花☆

ありがとうございます😉
    後期も優れない日、やはりあるんですね!
    普段、どの様なものを食べていますか?🐱

• 5月1日
麻衣

ありますよー!
ちなみに私は妊娠初期から産まれるまで食べれない悪阻で15㌔も減りました( ˙-˙ )

• 花☆

花☆

そうだったんですね(>_<)
    大変でしたね!
    でも、お子さん無事に産めたようでよかったです(^0_0^)💖子どものために栄養とりたいけど、、、だめなときはだめですね(>_<)

• 5月1日
ゆき*

私も波があります💦吐くまではいかないけど、何だか気持ち悪い。。となります。
朝と寝る前に多いです😣

花☆さん、お魚食べれたんですね!私は未だに魚が食べれずです💦💦

• 花☆

花☆

やっばり、まだまだですよね(>_<)昨日は、朝、夕方が気持ち悪かったので、もしかして食べづわりが再発!?と自覚してました!
    魚はやっと鮭です(^^)ただ、日によります❗味噌汁はまだだめです(>_<)
    お互い乗り越えましょうね!
    ありがとうございます🎵

• 5月2日

週末に体調悪くなったりしやすいですよね(T_T)