※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊娠・出産

39w4dの検診で内診変化なし。1週間で出産可能か。147cmで小さいため帝王切開の可能性。自然陣痛を知りたい。GW中に出産したい。

39w4dの検診で内診は先週と変わりないと言われました😅

1週間で出産まで持っていくことは可能なのでしょうか?
私は147cmで小さいので
先生にもあんまり待ったら帝王切開になるから
入院も進められました

入院するまでの1週間で自然陣痛を来させる
可能性が知りたいです!

旦那がGWのうちに産んであげたいなと…😅

コメント

4児ママ

それは赤ちゃん次第なんでなんとも言えないですよね(^-^;
動いても産まれない人もいるし、全く動かなくても産まれる人もいるし。。。
友達はジャンプしまくったら陣痛きたらしいです(笑)
私は2人目を産む時はお姉ちゃんをお腹の上に乗せて滑り台滑ったりしてました(笑)

  • at

    at

    ですよねー😅
    初孫なだけあって周りからのプレッシャーも
    すごくて…😔

    とにかく動き回ろうと思います!!

    • 5月1日