※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

数日前に陽性の検査結果を受け、今日病院に行ってきます。子宮に居てくれることを願っています。葉酸サプリはどちらを飲まれていますか?

数日前に検査薬をして陽性が出たので、今日病院に行ってきます(^^)ちゃんと子宮に居てくれるのか心配ですが、ちゃんと妊娠していることを願います。

ところで、皆様は葉酸サプリはどちらの飲まれていますか?

コメント

うめちゃんママ

安かったのでDHCのをのんでました!

• らむ

らむ

DHC飲まれていたんですね(^^)DHCなら色んな所で手に入りやすいのもよさそうですね(^^)ありがとうございます!

• 5月1日
ち

ベルタの葉酸飲んでます^ ^
ちょっと高いですが💦

• らむ

らむ

葉酸サプリって調べると必ずベルタすぐ出てきますもんね(^^)お値段がもう少しお安ければいいですよね(>_<)ありがとうございます!

• 5月1日

陽性反応おめでとうございます!(^^)
私は「AFC葉酸サプリ-女性100人の声から生まれた葉酸サプリ-」を飲んでました。
理由は、雑誌に掲載されていた、お値段が手頃、百貨店で買えるという点でした。他の、評判良かったサプリは通信販売のみのところがほとんどだったので、面倒くさくって(^_^;)

• らむ

らむ

AFC気になっていました!!百貨店で買えるとはしりませんでした!他のサプリに比べて少しお手頃ですよね(^^)情報ありがとうございます!

• 5月1日
ひびき

ディアナチュラ飲んでました。
葉酸+鉄が同時に入ってるのがあったので(´◡`๑) 

• らむ

らむ

ディアナチュラは鉄も取れるんですね(^^)同時に取れるのはいいですよね(^^)ありがとうございます!

• 5月1日
ヨッシー

はぐくみプラスってところの、はぐくみ葉酸飲んでます。

• らむ

らむ

はぐくみ葉酸今調べてみました(^^)瓶じゃないので外に行くときなど持ってきやすそうですね(^^)オーガニックで身体にも良さそう!ありがとうございます!

• 5月1日
えーなん

陽性反応おめでとうございます(*´∀`*)
私は安いしドラッグストアで買えるのでディアナチュラの葉酸サプリ飲んでます!
1日1回ちっちゃい錠剤を飲むだけなので、つわりの時期も飲めました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• らむ

らむ

ありがとうございます(^^)
    ディアナチュラを使ってらっしゃる方は2人目ですね!安くて手軽にドラッグストアで買えるのは大きいですよね。つわりがまだなのでどんなものかわかないですが、サプリでさえ飲むの辛いと聞いたので、飲みやすいのは助かりそうです!情報ありがとうございます(^^)

• 5月1日
もえ。

陽性反応うれしいですね😊
おめでとうございます!

わたしはPigeonの葉酸プラス飲んでます。
においなどもなく一日一錠で飲みやすいです!

• らむ

らむ

ありがとうございます(^^)先ほど病院に行ってきて子宮に確認できました!小さいらしくてまだ安心はできませんが(>_<)
    1日一錠とゆうのは続けやすそうだしいいですね(^^)情報ありがとうございます!

• 5月1日
ひなまま

妊娠おめでとうございます😍❤4wで胎嚢確認出来たんですか?😍私も最近陽性が出て早く病院に行きたいなぁと思ってます😃🌸
陽性が出てから葉酸サプリ飲み始めました😊ドラッグストアで、売ってるピジョンの葉酸➕鉄➕カルシウムのタブレットを使ってます😍

• らむ

らむ

小さいけど確認できました(^^)まだまだ不安いっぱいですが(>_<)
    やっぱドラックストアなどに売っていてすぐ買えるっていいですよね(^^)ピジョン見てみます‼︎ありがとうございます!同じくらいのママがいて嬉しいです(^^)

• 5月2日