うどん屋さんで、おつゆこぼされて、腹がたってます😭昨日、家族で行きつ…
うどん屋さんで、おつゆこぼされて、腹がたってます😭
昨日、家族で行きつけの大好きなうどん屋さんに行きました。
若い(20代前半?)女性店員さんがうどんをテーブルに置くときに、
つゆがこぼれてしまいました。
私の上下の服が濡れて、熱くて、「あー!あつっ!」って言ったのに、
謝罪もなくて、「あ…(めちゃくちゃ小声で)すみません…」と言われましたが、
小声すぎて、向かいに座っていた旦那には聞こえていませんでした。
その店員は、悪びれた素振りもなく、
「ご注文の品は全てお揃いですか?」と言って立ち去りました。
拭くものとか持ってこないの!?って驚いたし、きちんと謝ってこないことにも、ムカついたけど、
子どもにかからなくて良かったと、我慢しました。
そして、子どものうどんみたら、コバエが🪰浮いてて。
なんかもう食べる気失くしてしまって。
文句言いたかったけど、カスハラだとか、クレーマーだとか言われても嫌だし、時間もなくて、めちゃくちゃ腹が立ったけど、帰りました。
ヤケドはしなかったものの、お腹と太ももが赤くなっていたし、
濃い色の服だったので、おもらししたような感じでずっと乾かなくて、その後もずっと恥ずかしい思いをしました。
誰にでも間違いはあるし、わざとじゃないってわかるけど、
同じ接客業としては、対応が不誠実すぎて、一晩経ってもモヤモヤしてます。
別にクリーニング代を請求するわけでもない、商品代返せとも言わないけど、きちんと謝ってほしかったし、タオルくらい持って来て欲しかった。
誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
- はじめてのママリ(2歳7ヶ月)
ままり
流石にそれはマネージャーに言って良いと思います💦
カスハラでもクレーマーでも無いと思います!
コバエ浮いてたら絶対交換してもらいます!
コメント