※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

うどん屋さんで、おつゆこぼされて、腹がたってます😭昨日、家族で行きつ…

うどん屋さんで、おつゆこぼされて、腹がたってます😭

昨日、家族で行きつけの大好きなうどん屋さんに行きました。
若い(20代前半?)女性店員さんがうどんをテーブルに置くときに、
つゆがこぼれてしまいました。
私の上下の服が濡れて、熱くて、「あー!あつっ!」って言ったのに、
謝罪もなくて、「あ…(めちゃくちゃ小声で)すみません…」と言われましたが、
小声すぎて、向かいに座っていた旦那には聞こえていませんでした。
その店員は、悪びれた素振りもなく、
「ご注文の品は全てお揃いですか?」と言って立ち去りました。

拭くものとか持ってこないの!?って驚いたし、きちんと謝ってこないことにも、ムカついたけど、
子どもにかからなくて良かったと、我慢しました。

そして、子どものうどんみたら、コバエが🪰浮いてて。

なんかもう食べる気失くしてしまって。

文句言いたかったけど、カスハラだとか、クレーマーだとか言われても嫌だし、時間もなくて、めちゃくちゃ腹が立ったけど、帰りました。

ヤケドはしなかったものの、お腹と太ももが赤くなっていたし、
濃い色の服だったので、おもらししたような感じでずっと乾かなくて、その後もずっと恥ずかしい思いをしました。

誰にでも間違いはあるし、わざとじゃないってわかるけど、
同じ接客業としては、対応が不誠実すぎて、一晩経ってもモヤモヤしてます。
別にクリーニング代を請求するわけでもない、商品代返せとも言わないけど、きちんと謝ってほしかったし、タオルくらい持って来て欲しかった。

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

ままり

流石にそれはマネージャーに言って良いと思います💦
カスハラでもクレーマーでも無いと思います!
コバエ浮いてたら絶対交換してもらいます!