コメント
はじめてのママリ🔰
肌質まったく一緒です!
私は、
ベース→赤みが強い部分には緑のコンシーラー、くすみなどはピンク→クッションファンデ→パウダー→全体のメイク です!
特に気になる部分がなければカラーは使わなくていいと思います🙆♀️明るく見せたいならハイライトもいいと思います!
日頃のメイクはハイライトとかシェーディングは使ってません!
はじめてのママリ🔰
肌質まったく一緒です!
私は、
ベース→赤みが強い部分には緑のコンシーラー、くすみなどはピンク→クッションファンデ→パウダー→全体のメイク です!
特に気になる部分がなければカラーは使わなくていいと思います🙆♀️明るく見せたいならハイライトもいいと思います!
日頃のメイクはハイライトとかシェーディングは使ってません!
「その他の疑問」に関する質問
7月に友人の家に行きます。 6月にその友人の誕生日、8月にその子のお子さんが1歳の誕生日、7月お邪魔する2日後がうちの子どもの2歳の誕生日です。友人とのLINEの流れで、「〇〇ちゃん(私の子)って、◯日誕生だよね!」と…
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂 昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。 その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣 「何が?何の…
DAISOって月一行くか行かないかなので、行ったらいつも3袋くらい購入する透明のポリ袋があるんですが、今日行ったらポリ袋ゴミ袋のコーナー棚全体がまるっとすっからかんでビックリしました🫢 これもしばらく入荷がないん…
その他の疑問人気の質問ランキング
1625♡
ありがとうございます😌
クッションファンデ、差し支えなければ使用してるメーカー教えてくれませんか?
はじめてのママリ🔰
私は色々使ってクリオのキルカバーに落ち着いてます☺️
1625♡
ありがとうございます😊
クリオいいですよね!シャドークリオ使っています😋
Q10のメガ割でもありますかね?、、
はじめてのママリ🔰
メガ割ありますよ!おまけたくさんついてきます😂
ただ色だけはどこかのドラストとかで見た方が良いです!
1625♡
ありがとうございます😊
探してみます、🙇♀️