※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて教えてください。シルバニアファミリーやキッズタブレットは早いでしょうか?

いろいろ教えてください
3歳の女の子の誕生日は何がいいでしょうか?
シルバニアファミリーやキッズタブレットは早いですか?

レゴとかの細々したやつは結局レゴとして遊ばず袋に入れて混ぜたりご飯の代わりでおままごとに使ったりごちゃ混ぜします💦
兄の積み木やレゴやトミカばかりで遊ばせてて、あとは去年おままごとキッチンを買いましたがそれは毎日のようにお料理ごっこして遊んだりしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

タブレットはどはまりですが目が悪くなるのが心配で封印してて、シルバニアファミリーは1歳半くらいから持ってますが2歳過ぎからわりと普通に遊んでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    シルバニアファミリーの細々したものは、ちゃんとお片付けしますか?😊ずっと大人しく集中して遊んでくれますか?😂

    • 11月17日
ミーナ

ウチはとにかく散らかしたくなくて親のエゴで
パウパトロールかアンパンマンのタブレット検討してます。
割と子供も長く遊べると口コミが多いので。
でも確かにハマりすぎて心配にはなりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    うちもハマりすぎの面で今葛藤してるんですよね💦タブレットもやっぱり捨て難いですよね😂

    • 11月17日
  • ミーナ

    ミーナ

    視力の低下とか姿勢が悪くなるとの心配もありますが、テレビゲームが存在してた昔から言われてきたことですよね…
    ちなみに私も早すぎるかなーなんて思ってますが勉強出来る面もあるかな…なんて期待も込めて私は購入しようかと思ってます😅
    一応時間制限かけられる機能もあるみたいなので。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに昔からゲーム普及してましたもんね😂うちはイヤイヤ期ママママ!期でタブレット買ってしまおうか今本当に悩んでるんですけどもう見るの終わりってなった時のイヤイヤ発狂を考えると好きなように遊ばせる玩具がいいのかなとも😭イヤイヤなければ迷わず購入😂貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 11月17日
ゆず🍊

2歳のクリスマスプレゼントで
シルバニアあげました🥳
3歳ならシルバニアも
キッズタブレットも
どっちでもありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪おお!どちらもいけますかね!ちなみにシルバニアはずっと遊んでくれますか?タブレットは時間決めてますか?😋細々したのもちゃんとお片付けできますか?😂うちは兄のレゴなどを全部ごちゃ混ぜにして粘土に埋めたりするんですけどそれでも遊んでくれるならシルバニアを😋クリスマスも誕生日も近いので結局どっちも買うかもです😂

    • 11月17日
  • ゆず🍊

    ゆず🍊

    シルバニアは5歳までは
    ほぼ毎日のように遊んでました😂
    それからはだんだん少なくなりましたが、
    シルバニアは宝物みたいです。
    お友達が来たら今も遊んでますよ😊🩷
    片付けできるようになったのは、
    4際〜とかですかね😂
    でも、基本シルバニアは
    出しっぱなしでいつでも
    続きから遊べるような状況でした🥹

    タブレットは、すいません💦
    うちは普通のiPadなんですが
    時間は特に決めてなくて
    今は宿題終わったら〜って感じです!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😊!
    そうなんですね!もうシルバニア買っちゃいます🥰出しっぱなしで遊んでくれるのは助かりますね🥺
    タブレットも後々買おうと思います⭐️ありがとうございます😊

    • 11月18日