※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
家事・料理

オキシ漬けをされた事のある方。漬ける時はどんな物をつけていますか?調…

オキシ漬けをされた事のある方。
漬ける時はどんな物をつけていますか?
調べていると、お風呂やシンクにいろいろぶち込んでしています!などと書かれてありますが、いまいちどこまでつけていいのかわかりません。
お風呂だと、洗面器.椅子.シャワー.子供のおもちゃくらいかなと思うのですが、シンクのときは具体的に何を一緒につけてますか?
今度オキシ漬けをやってみたいと思っているのですが、どこまでつけても良いのか分からず、、。
もし良ければ参考にさせてください(*^^*)

コメント

私は靴とか鞄、水切りカゴとか家で作ってるお茶のポット?の蓋とかが茶渋付いたりしたらやりますよ😊

シンク自体綺麗にしたい時はシンクいっぱいお湯溜めてオキシクリーンぶちこんで放置したらピカピカになりますし🌟
その時に一緒に水切りカゴとか桶とかもやったりします!

• tamami

tamami

詳しく教えて下さり、ありがとうございます😭💓💓
    シンク自体も綺麗にしたいので早速やってみます!返信ありがとうございました(;ω;)💓💓

• 5月1日