※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
お出かけ

GW真っ最中ですね!5/1.2は一応平日ですが、通勤電車の混雑具合はどうな…

GW真っ最中ですね!5/1.2は一応平日ですが、通勤電車の混雑具合はどうなると思いますか?!
ちなみに都内や横浜辺りです。
あと5/1.2のアンパンマンミュージアムもきっと混雑してますよね〜
アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っているのですが、朝早く行かなきゃかなりチケット売り場で並ぶようで_| ̄|○
みなさんの見解を教えてください(^^)

コメント

去年、2日あたりにアンパンマンミュージアムにいきました。
オープン前ですが、かなり並びました😅

私は、田舎だし徒歩で通勤だから混雑関係ないだろうけど、都会なら家族連れで混みそうですね😅

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

去年の5/2も一応平日の日ですよね(^^)10時オープンなので9時半には着いた方いいですねえ_| ̄|○

• 4月30日
ゆう

GWに行った訳ではないのですが4月半ばの平日に行ってきました◟̑◞̑
アンパンマンミュージアムの前にある駐車場はカナリ高いので他の少し離れている比較的、安い駐車場に停めてオープンの10分前に並びましたが、それで、ちょっとだけ余裕で当日40人限定のアンパンマンと一緒に写真の撮れるお誕生日会の券が取れました♡◡̈⃝⋆*
平日で、これぐらい並ぶんだぁ〜という感じでした。
1日2日は確かに平日ですが…私の予想は普通の平日よりは混むかなと思います(>_<)
ですが、お誕生日のアンパンマンと一緒に写真が取れるやつとかなくていいとか、そういう感じだったら、そんなに早く行かなくてもいいかなって思います◟̑◞̑
ですがミュージアム内は混んでると思います。あとはレストランでご飯を食べたいとかだと混むかと…
平日、私が行った時はミュージアム内にある不二家のレストランで、お昼時ですが1時間待ちでした_(:3 」∠)_

りー

今日アンパンマンミュージアム
横浜の行ってきました笑
朝早く起きて並ぶのは苦手なので
12時くらいに到着しましたが
チケットは普通にすぐ買えました👀✋
そのあとレストランはいっぱいで全然はいれなかったので外のアンパンマンショーの間が空いてるのでその好きにごはんたべました!
それからミュージアムに行ったのですが
一時間前に席とっておかないと
前の方はすわれないです!
30分前に行ったらすでに埋まってしまってました😭💦
16時には空いていたので外のアンパンマンショーは夕方が一番見れると思います!
昼間は入り口の近くまでいっぱいで全く見れませんでした笑

電車は横浜駅のホームがすごい人でした
あとはそこまでひどくわなかったですー!

• りー

りー

誤字脱字あったりして
    すいません😣💦⤵

• 4月30日