ふたごまま
親御さんから、ではなくあくまでもお子さんからと言うことだったら良いのではないでしょうか?
高価なものではなく、気持ち(メッセージやお手紙)メインが良いと思います。
他の子達がいないところでコソッとありがとうの思いを伝えられると良いのですが、小学生だと難しいですよね。
お母さんや、お父さんと一緒に放課後コソッとお話に訪れても良いかもしれません。
と、母親が教師の娘は思います。(お礼的なもの、ちょくちょくあったような気がします。)でもあくまでも、手紙メインが多かったです!!
ふたごまま
親御さんから、ではなくあくまでもお子さんからと言うことだったら良いのではないでしょうか?
高価なものではなく、気持ち(メッセージやお手紙)メインが良いと思います。
他の子達がいないところでコソッとありがとうの思いを伝えられると良いのですが、小学生だと難しいですよね。
お母さんや、お父さんと一緒に放課後コソッとお話に訪れても良いかもしれません。
と、母親が教師の娘は思います。(お礼的なもの、ちょくちょくあったような気がします。)でもあくまでも、手紙メインが多かったです!!
「その他の疑問」に関する質問
車を当て逃げされました。 ドラレコで相手の車種、ナンバー、顔は わかっています。 警察にドラレコは提出済ですが こういう当て逃げは見つからないことが 多いと聞きます💦 私は買い物中で車には乗っていませんでした。 …
小1息子 昨日初めて、くそ死ねよ と言われました。 何かと帰宅後は甘えてるのか私と2人のときは 結構苛々することも多くて(夫居る時は絶対苛々しない) 昨日は、帰宅後食べるお菓子が少なくて(大袋のポテチとポップコー…
元から気性の激しい小3次男の反抗期がキツイです。。 お子さんが同じタイプの方、アドバイスいただきたいです😭 長いです。。すみません。。 次男は真面目、頑固、意地っ張り、口調がキツイタイプ、他責、わがまま気質で…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント