※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

お昼頃に出掛けるのですがまだ服が決まりません😭ニット素材のTシャツ(…


お昼頃に出掛けるのですがまだ服が決まりません😭

ニット素材のTシャツ(白)に合わせるのに、
スキニーデニム(濃いめの色)か、
ダメージ加工がされた七分丈くらいのジーンズ(薄めの色)か、
決まりません。

子供を連れて歩くので、できればハイカットのスニーカーを 履きたいんですけど、うーん(´⌒`)ってなってしまい決まりません(笑)

あとは、黒色の透けてる素材の襟抜きシャツがあります!
実家帰省中であまり服を持ち合わせてないです😅

コメント

deleted user

私なら濃いめのスキニーにします!
スニーカーは何色ですか?
かわいいとおもいますよ💕

  • ゆずりは

    ゆずりは

    スニーカーはDCの白ハイカットです!

    • 4月30日