しまむらでオンライン予約商品を店舗受け取りにした際、受け取り期限が突然設定されていたことに疑問を感じています。3日前には商品が届いていなかったのに、今日確認したら期限が迫っていて、電話で問い合わせたところ、期限を延ばしてもらえたものの、対応が不満でした。保管期間は通常7日間で、他の商品は受け取っているため、通知の遅れが原因かもしれません。
しまむらでオンライン予約商品買ったことある方で店舗受け取りにして
いきなりお店到着になっていて期限がギリギリだった方いらっしゃいませんか?
3日前に確認した時には届いてなくて
今日確認したら今日まで期限になっていて仕事だったため取り行けず電話したら期限は伸ばせないとか言われました
そのため3日前に確認した時には届いてなくて
今日確認したらいきなり期限になっているのでおかしくないですか?って言ったら取り置き期間伸ばしてくれましたが
態度が良くなくてイライラしちゃいました
保管期間は基本的に7日間あるし
そもそも4日前に別に頼んだ商品があってそれを受け取ってるので明らかにおかしいです
レジでバーコード読み取ったら自動的にレシートが出てきて 受け取れるので通知が遅れてるのか原因が良くわからないです
- はじめてのママリ🔰
コメント
🫰🏻
通知遅れて来ることありました。
なんなら通知が来ないこともありました。
幸いにも受け取り期日2日前に気づいてその翌日に取りに行けましたが…
消費者側からしたら通知が来ないと受け取れようもないのに。
って感じですよね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
やっぱりそうなんですね
本部にこちらからも言おうと思います
わざわざ買いたくて争奪戦したのにキャンセルになって買えなかったら腹が立ちます
🫰🏻
ありがとうございます。
ご迷惑でなければ問い合わせ後の
本部からの返答が
どのようだったか教えていただきたいです。
はじめてのママリ🔰
お問い合わせしましたが1週間待って返信なしでした😓
どうでもいいんだなって感じです
利用したくなくなります
🫰🏻
教えてくれてありがとうございます。
どうなったのかなと気になっていました。
返信なしですか。ひどいですね。
電話だとまた対応違うんですかね。
はじめてのママリ🔰
酷いですよね
改善する気もないんですね