※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa*
妊娠・出産

10分間隔で陣痛があり、35週2日で入院。家族と離れて涙が止まらず、点滴で動悸と苦しみを感じています。

10分間隔で陣痛きてしまって、とりあえず今35週と2日だから、最低でも36週まで入院してほしいと言われたから7/1まで入院。

三人の子供たちと旦那といきなり離れ離れで涙が出てくる😢

しかも点滴すっごい動悸して、苦しいし。

コメント

にゃる

辛いですね(´:ω:`)
あと約1週間!
きっとみんな寂しいけど
元気な赤ちゃんに会えるのを
楽しみにしてると思います☆
頑張ってください\( ˙▿˙ )/

しーちゃん☆

私も35w1dでいきなり5分間隔になってしまい急遽入院になりました(T_T)
子供2人と旦那を残して…(T_T)
本日やっと36wになり、明日退院です!
24時間の点滴で副作用で吐くし、動悸、手の震え、しびれで心が折れそうでした。でも副作用は2日ぐらいで慣れます!

1週間1人で家事も育児もなにもしなくていい時間はこの先当分ないとポジティブに考えて1週間がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

naa*

そおですよね(´・_・`)
がんばります⭐️

naa*

吐きますか?
私はウテメリン点滴で動悸の手の震えがすごいです(´・_・`)

明日退院いいですね^^🎵

あつくて寝苦しいし、時間たつのも遅い気がしてきちゃいます。

しーちゃん☆

助産師さんに、吐いた人は初めてみたと言われました(笑)
点滴がなかなか効かず、一気に大量に入れられて副作用が強く出たようです(´・_・`)

副作用早く慣れるといいですね(๑•̀ㅂ•́)✧