※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
ココロ・悩み

肛門周りにイボ痔のような症状があり、コンジローマの可能性も考えられる。産婦人科か肛門科を受診することを検討している。同様の経験をした方のアドバイスを求めている。

妊娠中に肛門にイボ痔みたいのが出来ました!
最初はつくしの頭の部分のよーな形の小さいのが。
そして出産の時に悪化し少し大きくなり、潰れてイボがペタンコになりました!
産院で痔の薬を貰ってました💔💔
産後3ヵ月がたち、最近イボが小さくなって来たんですが
肛門の周りにおでこにできるニキビ?のよーな小さなプツプツが出来ていました😱😱😱

なんか調べてみたらコンジローマ?の症状に似ているよーなー、、、
妊娠中コンジローマになってないですし、その後も性行為はしてません!!
これってコンジローマですかね?

病院に行くとしたら産婦人科に行ったほーがいいですか?
肛門科のほうがいいですか?

同じよーな症状になった事ある方ぜひ教えてください!!

コメント

deleted user

妊娠前の性行為で感染してる可能性は
ありますよ!
そもそもコンジローマはすぐ発症しませんのでね。
肛門科の方がいいと思います!

  • にんにん

    にんにん

    妊娠中にいろいろ検査しましよね?
    それでもわからないものですか?💔😱
    肛門科ですね!わかりました❗️❗️

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中の検査項目にはありませんよ。

    • 4月30日