※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

GW中に子どもが2ヶ月で外出は難しい。毎日の近所散歩や家でゆっくりするか、他の場所に行くか悩んでいる。

せっかくGWやし旦那も少し休みあるけど
子どもがまだ2ヶ月なので
出かけるのは無理かな〜(_ _).。o○

家の裏にショッピングモールはありますが
ほぼ毎日行ってるので
飽きてきました(笑)

皆さんならどこか行きますか😄?
いつもと変わらず近所散歩、お家でゆっくりしますか😄?

コメント

deleted user

息子はこの前手術をしたばかりで人混みは怖いのでおとなしく家にいる予定です。

インフルエンザも流行ってますし、出掛けずに過ごすのもありだと思いますよ😊

もちろん私も本当はいろいろ出掛けたいんですけどね😅

  • み★

    み★

    たしかに人多いですし
    近々予防接種をひかえてるので
    いつも通りの生活にします^o^

    私もですがいつも仕事してくれてる
    旦那が出かけたいかな〜と😅💦

    • 4月30日
まさこ

2ヶ月だったらゆっくりお家にいます💦
GWは人も多いしインフルエンザも無きにしも非ずなので💦

うちは10ヶ月ですが、今でも人混みは避けてます💦

  • み★

    み★

    インフル流行ってますよね(/ _ ; )

    天気良さそうなのでいつも通り
    近所の散歩にしておきます😄❣️

    • 4月30日
  • まさこ

    まさこ


    お天気良さそうですよね☀️
    暑そうなので気をつけてお散歩楽しんでくださいね😊
    私はどこでもGWあとの空いてるのが好きです😊

    • 4月30日
  • み★

    み★

    ありがとうございます❣️

    わかります!笑
    連休明けの空いてるかんじ(*´-`)

    • 4月30日
ハナ((( *´꒳`* )))

私は、2ヶ月ならいつも通りの散歩だけにしとくかな〜って思います(´△`)
色々連れていってあげてもまだ無反応だろうし😂💧
なんなら旦那に見ててもらって
1人でショッピングとか羽伸ばしちゃうかもです🤣💕(笑)

  • み★

    み★

    1人ショッピングありですね💓
    一回したことあるんですが
    心配すぎて前もってネットで買うもの調べて
    必要最低限の店しか見れずでした(笑)

    • 4月30日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    確かにそれもわかります🤣💦
    何してるかな〜とか考えてたら
    もーいいや、帰ろ。ってなったりしますよね😂💓(笑)
    ずっと一緒に居るとストレス溜まったりするけど
    離れたら離れたで寂しいって言う不思議な感情ですよね😂💓(笑)

    • 4月30日
  • み★

    み★

    なんかそわそわしちゃって(笑)
    こないだは1時間もせずに
    帰ってしまいました😅

    今はゆっくりして
    もう少しいろいろ分かるようになれば
    たくさん出かけたいと思います💓!

    • 4月30日
asm♡

あったかいし、2ヶ月だったら
少しのお出かけ大丈夫じゃないでしょうか(˘ω˘)♥
うちもショッピングモールばかりです!笑
人も多いので、衣替えと掃除をしよーかと思ってます(*´ω`*)

  • み★

    み★

    天気よさそうで嬉しいです😊💖

    旦那に散歩まかして
    どこかで掃除の日つくることにします☺️✨

    • 4月30日