※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
子育て・グッズ

友人に頂いた子ども服について、5000円程度の金券とタオルを返すことを考えています。友人は二児のママで、服の好みやサイズが難しいため、金券が一番喜ばれると思っています。友人は同級生で仲が良く、タオルは新築のマイホームに役立つと考えています。

出産内祝いを悩んでます。
友人に下の子の出産祝いで、
上の子とお揃いで着られる服を
頂きました(^^)
子ども服ブランド(ハイブランドではなく)
なので、お値段からして5000円くらい
かな~と思うのですが、お返しを悩んでます。

というのも友人も二児のママなんですが、
何が一番ベストかなと考えると
服も好みがあるし、サイズもイマイチ
分からないし(4歳と1歳のママです)
食べ物とかも微妙だし…
私が頂いて嬉しいのはやはり金券
なので、トイザらスの金券がいいのかな
と思ったんです。が、それだけっていうのも。
なので金券+タオル?が無難かなあ😂
友人は年内にマイホームを建て始めるので、
タオルも新調したりするかなと考えて
それがベストかなと思いました(^^)

みなさん、どんなものお返しされてますか?
また何を頂いたら嬉しいですか?
友人とは同じ町内に住んでいて高校からの同級生で、
年に何度も会って遊ぶ一番仲が良い子の一人です。

コメント

ゆまうり

ちなみに、友人からはよく男の子の服で着られなくなったものを何度も頂いたことがあって、それも踏まえてのお返しをしようと思ってます。

ゆん

私が物を貰って返す時は、カタログ渡して自分で選んでもらうようにしています。
その方が好きな物選べて良いかなぁと思って(´∀`*)

シシシ

私も、カタログにするようにしました(笑)

使う使わないは自由だけど、
やっぱ使ってもらえないと悲しいし( ̄▽ ̄;)

自分なら、カタログもらって好きなの選べるなんてラッキー!嬉しい!やった!何にしようかな♪
と、マイナスな気持ちはないのでオススメです♡笑