※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
子育て・グッズ

H&Mのサイズについて相談です。現在80がぴったりで85は大きい感じ。2、3ヶ月後の成長を考えて80か85か悩んでいます。

H&Mのサイズの事で相談なのですが、現在7ヶ月で体重8400身長72cmなのですが、夏服を買うとしたら80がいいか85がいいか悩んでます。今80はぴったりな感じで85は大きい感じなのですが後2、3ヶ月したらピチピチになるのかなと思って。子供の成長は早すぎて2、3ヶ月後の服のサイズ悩みます。

コメント

匿名希望

H&MはUNIQLOとかに比べて結構スリムな作りな気がします。なので85でいいと思いますよ。

のざー

こんばんは!
うちも7ヶ月で10キロ、身長68で近いですね!!
私は大きめがあまり好きではないので80買いました。
H&M安いし、気に入ればまた大きめ買えばいいかなーっと思いました♡

エリナ

1歳で80なので80でいいと思いますよ💖

ママリ

7ヶ月の時どのくらいだったかなーとみてみたら、
72センチ9.2キロでした!
今は1歳1ヶ月ですが78センチ10.5キロです☆
90センチになると急に大きくなってブカブカになるものもあるので、
未だに80がジャストサイズです✨
8ヶ月くらいから動くようになったので体重も10キロくらいで推移してます!
80は長く着せられると思いますよ😊
でもブランドによって大きめ小さめはあると思います!

yuzu

息子の夏用にH&MでTシャツ買いましたが、ベビーボーイの物は85センチでボーイズの物は90からなので90を買いました(*^^*)

ゆるゆるよりはジャストサイズで着せたいタイプです♡

身長は83センチ程度で体重は11.5キロくらいです!

去年の秋から着ているH&MのロンTも85が丁度良いです!