※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

クリックポストを利用した事がなく、分からないのですが、クリックポス…

クリックポストを利用した事がなく、分からないのですが、
クリックポストって、
土日でも通常通り配送なんですかね?
福岡から広島までなんですが・・・
28日の夜中の3時に引受となっていて、
1日には届きますかね?m(__)m

メルカリで頼んだ商品が間違って届いて、再発送してもらったんですが、
出品者が、なんだかもやもやする方で。
こちらから質問や詳しく聞かないと答えない人で、しかも返事遅い。
普通は、お客様を納得させる言葉のやりとりや言い方など、色々あると思うんですが、なんだかイライラする方で(笑)
調べたら、ネット販売専門の方なのか、お店経営してる方なのか、
そんな感じの方で、、
個人ならまだしも、
その様な事をされているのに、、
よくこんなんでその様な事業をされてるなあと。
追跡番号も今日の昼に(今さら)
一応伝えておきますね。って。
一応って・・・笑
言葉の使い方もいちいちイラっとする人(笑)
事業をされる前に
言葉の使い方や、やりとりの仕方を学べよと、もやもやする呆れるお方でした。。

あ、すみません、後半は愚痴です(笑)

コメント

tarapi

クリックポストよく利用します。
平日で近場なら翌日に届きます。北海道は2〜3日かかりました。
土曜日はたしか発送はしますが、日曜日はしません。
微妙ですよね。
郵便局のhpで到着日数しらべられますので、しらべてみたらいかがでしょう?
追跡番号一応教えていただいたようですので、現段階でどうなっているかしらべてみて、手っ取り早いのは郵便局に電話て確認です。

相手が業者っぽいってなんでわかったんですか?

• 🐻

🐻

間違った物が届いた時は、
    27日発送で28日で、1日で届いてました!
    先ほど追跡番号調べたら、引受になったままなんですけど、これはどう言った意味なんですか?
    配達日数や、
    土日発送など、調べたんですが、もうよく分からず・・こちらに質問させてもらいました。
    確かに郵便局に問い合わせればよかったです。。

業者っぽいのが分かったのは、
    送り状の差出人がお店の名前っぽかったんでネットで調べました!

• 4月29日