コメント
退会ユーザー
3人いますが、3人とも両家呼びました!!🪄
写真はスタジオで撮って
服装は私は着物、旦那はスーツでした!
上の子はシンプルな白系の服装にしてました🥳
退会ユーザー
3人いますが、3人とも両家呼びました!!🪄
写真はスタジオで撮って
服装は私は着物、旦那はスーツでした!
上の子はシンプルな白系の服装にしてました🥳
「妊娠・出産」に関する質問
よく、ママは男の子、パパは女の子の方が可愛い(溺愛)と聞きますが、みなさんのお家はどうですか?? もちろん男の子と女の子もどちらも愛してて可愛いのは前提として、 やっぱりママからしたら男の子は可愛いぃぃぃ!…
マタニティウェアってどこで買ってますか?🥲 おしゃれなママで居たいという気持ちが💭💕 ネットだと失敗しそうで、いいお店あれば知りたいです🙏🏻 ネットでもここは失敗しないよ!などもあれば教えてください🥹✨️
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
1人目呼んだらやっぱり2人目も呼んであげるべきですかね🥺
上の子の服装も参考になります✨
ありがとうございます😊