※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihiro.k
妊娠・出産

妊娠21週5日目で、階段を上るとお腹が痛くなり、買い物行く時も疲れやすいです。お腹が熱く感じることも。病院相談が必要か不安。痛みはないが体がしんどい。

今日で21週と5日目です(^∇^)この頃階段を歩くとお腹が痛くなります(´・_・`)スーパーへ買い物行く時も少し痛いししんどかったのですが(´・_・`)後、お腹が熱く感じたりします(´・_・`)お腹が大きくなってきて体力が消耗されやすく疲れやすくもなったってことでしょうか?(´・_・`)
病院に相談した方がいいことなのかよくわからずにいますが、誰か経験されてる方いますでしょうか?(´・_・`)そんな痛くてやばい!ってことはないのですが、ちょっとピリピリするし、体もしんどいなー。くらいのものです。よろしくお願いします。

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

こんばんは♪
私も今日で21w5dになります😳
私は階段とか限ったところではないのですがしんどかったりよく股関節辺りからお腹にかけて痛くなります…
疲れやすくはなってると思います(´;︵;`)!
しんどさはつわりの一部だと思います(´・ω・`)
病院に相談した方が専門知識から回答を得られるので相談してみてはいかがですか??

chihiro.k

こんばんは。返信ありがとうございます!
同じ週目の方が同じような様子で安心しました(*^^*)痛くなったり疲れやすかったり、体の変化はつきものかもしれないですね!
赤ちゃんの事常に心配してしまい(^_^;)次の検診まで待ってみます♩次の検診で体の変化、報告してみようと思います(^-^)/ありがとうございました!

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

いえいえ、私も同じ様な方が居て安心しました♪

お互いお腹の子の為に頑張りましょう(*˙︶˙*)♡