コメント
はじめてのママリ🔰
待ち時間は日本に比べて基本的には短かったです!
でも、人気の乗り物には日本と同じくらい待ちました😐
そもそも人が日本に比べて密集してないので比較的まわりやすかったです🙂
1日あれば時間が余るくらい遊べますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
待ち時間は日本に比べて基本的には短かったです!
でも、人気の乗り物には日本と同じくらい待ちました😐
そもそも人が日本に比べて密集してないので比較的まわりやすかったです🙂
1日あれば時間が余るくらい遊べますよ🙆♀️
「お出かけ」に関する質問
関西在住の方! 車で行ける距離でおすすめの旅行先を教えてくださいm(_ _)m 景色が良いところ、歴史的な所でも! お子さんが生まれる前に行った所でも大丈夫なのでたくさん教えてほしいです🥹
水遊びオムツを買おうかな!とおもっております!!!そろそろプール日和かな?と思ってるんだ、水遊びデビューしようかなと‼️ 普段はMのオムツ使ってます!! 水遊び用のオムツもMで大丈夫でしょうか??? 水で膨らん…
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
人気のものは日本くらい待つんですね
平日で120分とか無理すぎて💦
エクスプレスパスも高いし空いてるなら海外行こうかと思いましたが、ちょっと考えてみます