コメント
ゆうり
同じく札幌住みの23歳です(o^^o)
息子も同じく1歳4ヶ月です!
親近感が湧いてしまい、コメントしちゃいました笑
ゆうり
同じく札幌住みの23歳です(o^^o)
息子も同じく1歳4ヶ月です!
親近感が湧いてしまい、コメントしちゃいました笑
「育児」に関する質問
夫との家事育児分担についてアドバイスください。 私は専業主婦、夫はMRです。 現在、3歳の息子(幼稚園)がいて、お腹の子は妊娠7ヶ月です。 上の子が1歳のとき、夫はキャリアアップのために同じ職種で転職をしました。…
こんな親であることが子どもにとって可哀想で恥ずかしくて消えたいです 精神疾患で障害者手帳を持っています。 夫は借金もあり、今は薄給です。 お互い、妊娠するまではこんな生活じゃありませんでした。 堕ろせばよ…
4人目が欲しい!!! 3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。 毎日育児、家事、仕事とバタバタですが4人目への思いが…🥹 習い事の送迎や学校幼稚園のイベントをこなすとなると、今の正社員での働き方は難しいし、パートに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
4kidsmama
コメントありがとうございます!
今年24ですか??
いやー私こそ親近感湧きました!
同じで性別も同じですごいです(≧∇≦)
ほんとありがとうございます(*^_^*)
ゆうり
もうすぐ24になります〜(#^.^#)!
年子ちゃんですかね??お子さん2人の年齢も近いのにすごいですね( ; ; )♡
4kidsmama
うわーゆまゆまさんと同い年です!笑笑
私も今年で24になります!
ぎりぎり4月超えたので年子じゃないんです!
息子も27年の12月生まれです!笑
娘は、29年の4月です!笑笑
ゆうり
きゃー!!ほんとに奇遇です笑
ギリギリ年子じゃなくても、感覚的には年子みたいなもんですよね〜ヽ(;▽;)ノ凄いです、、
札幌は最近引っ越してきたっていう感じですか?(°_°)
4kidsmama
ほんと、奇遇すぎてびっくりです!笑
はい、年子みたいなものですよ!
ほんと( ̄∀ ̄)
もともと札幌ですが区が違うので、知り合いもいません、
ゆうり
ちなみに今はどこの区なんですか〜??
私は白石です!
4kidsmama
あ、白石なんですね!
区までは、違いました( ̄∀ ̄)笑
私は、北区なんですよー!