※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

GW…三泊四日旦那の実家で過ごします😂旦那の家族みんな好きだけどせめて2…

GW…三泊四日旦那の実家で過ごします😂
旦那の家族みんな好きだけど
せめて2泊3日がいいです😅
前回お正月に旦那の実家に行った時
娘は3ヶ月でほんとにほんとに大変でした。
まだ出産前の時は良かったけど
赤ちゃん連れての遠出&連泊はきついです。
7ヶ月になりますが人見知りと
場所見知りもすごくて大変だろうと
今からちょっと萎え気味です…。笑笑

みなさんはGW、楽しみですか??(´ . .̫ . `)

コメント

☆★

まだ何も予定はありませんが、久々に家族3人でゆっくり出来るのですごく楽しみです🌸😁

  • りん

    りん

    家族三人ゆっくり…いいですね♥
    うちは毎日予定を入れられて
    実家に帰る以外にも
    旦那の友達家族とバーベキューとか
    飲み会とか入ってて😂😂😂

    • 4月28日
  • ☆★

    ☆★


    フルに入れられていらっしゃるだなんて、旦那様余程ゴールデンウィークが楽しみだったのでしょうね🌸😁

    うちはのんびり家とか近場の動物園や水族館にでも行くかな〜と言った感じです🌠😛

    • 4月28日
  • りん

    りん

    ほんと、楽しみにしすぎてて…笑
    友達も家庭持ちだから
    家族ぐるみで遊ぼう!てなって( 笑 )
    私も友達との予定入れたかった…😭

    私ものんびり近所のどっか行くのが
    体も休まるし理想です👏

    • 4月28日
  • ☆★

    ☆★


    確かに、、、‼😁

    りんりんさんもご予定入れたいですよね❗

    旦那様、来年こそはりんりんさんのご予定に合わせて下さると良いですね🌸😉

    • 4月28日
  • りん

    りん

    予定入れたかったです😭
    高校の友達と集まりたかった!!

    来年は先に予定を組み込もうと
    思います笑笑

    • 4月28日
みゆち-:

うちも、今日から2泊で県外の義実家にきてます!

案の定人見知りでギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)💨

娘が同じくらいの月齢なのでコメントしちゃいました 笑

  • りん

    りん

    わー、お疲れ様です!
    やっぱり人見知りの時期で
    ギャン泣きしますよね…😭

    • 4月28日
ミーアキャット🌿

私も同じく旦那の実家に3泊4日の予定です😂
うちは今回が子供産んで初めての帰省なので荷物やら移動やら考えると憂鬱ですがまだ人見知りも場所見知りもないのでりんりんさんよりは大変じゃないですが…
折角の連休なのに逆に疲れるのが目に見えてます😭
お互い頑張りましょう😱🙌

  • りん

    りん

    うち3ヶ月のときも帰ったんですが
    人見知りないと思ってたのに
    めっちゃずーっとギャン泣きで
    参りましたよ😭
    連休疲れます…頑張りましょう😭

    • 4月28日
あゆちぃ

まーったく予定立ててないです。
しかも、旦那がGW休みが6ー8と世間とズレてます(笑)

しかも、混んでると分かってるから出掛けたりはほぼしないと思います💧

帰省で県外が羨ましいですー。
うちは両方の実家が近すぎて、帰省とかでなく、ちょこちょこ会ってます。

  • りん

    りん

    ズレてるほうが
    混みあわなさそうです!(*^^*)
    近過ぎて県外行く機会ないのも
    ちょっとつまらないかもですね😂😂

    • 4月28日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    出不精な旦那なので、実家が県外なら良かったなーと思います。

    勿論旦那の実家が、ですが。
    自分の実家は近いに限ります(笑)

    • 4月28日
  • りん

    りん

    なるほどです(´・ω・`)
    うちは今回、いつも実家行くだけじゃ
    つまらんって言って
    観光に連れてってもらうので
    それだけは楽しみです👏

    自分の実家は近いに限りますね!
    旦那の実家は離れてた方が
    距離も保てていいです笑笑

    • 4月28日
のっぽちゃん

わたしも旦那の実家に帰省です(^^;りんりんさんより短い1泊2日ですが、出産後初めて行くのでどうなるかドキドキです(*_*)
ほんとは行きたくないのが本音です~(笑)

  • りん

    りん

    とりあえずうちは初めての時
    めっちゃ大変でした( 笑 )
    いろんな人に抱っこされて
    ギャン泣き興奮状態で
    一日中寝てくれなくて
    私も一睡もできませんでした(´°▽°`)
    1ヶ月の時なら
    私は行きませんでした!笑笑
    首すわってからね!ていいました笑笑

    • 4月28日
さち5

うちも同じです(´∀`;)
しかもそのうちの2日は旦那が地元の友達と飲みに行くらしく義家族の家に取り残されます!別に嫌いじゃないけどさ…気まずいわ!

  • りん

    りん

    あ、全く同じです笑笑
    友達と朝から晩まで遊ぶらしく
    流石にずっと家で
    過ごしてたら息詰まりそうと思ってたら
    義理母が観光に連れていってくれます☺
    でも、それはそれできっと
    気疲れします(´・ω・`)笑笑

    • 4月28日