※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
摩子
妊娠・出産

胎嚢確認後2週間で心拍確認できるか不安。8w2dで検査するべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます。
先日6w3dで胎嚢を確認しました。中身はまだ空っぽでサイズも10ミリくらいでした。
先生は小さいな〜と呟いていましたが、
2週間後くらいにくれば赤ちゃんも心拍も確認できると思うと言ってくれました。
8w2dで行く予定ですが、たった2週間で心拍確認まで成長してくれるのでしょうか…3週間くらいあけてから行った方がいいのでは?と悩んでいます(>_<)

コメント

みどりちゃん

2週間後に行った方がいいと思います。

• 摩子

摩子

やはり言われた通り行ったほうがよさそうですね💦ありがとうございます!

• 4月28日
すねいる

私は9.1ミリの空っぽ胎嚢から10日で心拍確認出来ましたよ!
2週間開けていれば大丈夫だと思います!

• 摩子

摩子

10日で心拍確認まで成長してくれたんですね😭✨
    信じてわたしも行ってみます。ありがとうございます!

• 4月28日
えりのん

私も今同じ感じです😃
月曜日に病院に行ったら、まだ台嚢だけだから5、6週かねぇって言われました🎵
に2、3週間後にまた来てくださいと言われたので、3週間後に行くことにしました😃
あまり何回も行くと、お金もかかりますしね💦

• 摩子

摩子

そうなんですよね〜お金が😂💦
    早く行きすぎて確認できないのも嫌だしなぁ〜と思ってしまいます。
    私は先生に2週間後くらいと言われたので、やっぱりその通りに行ってみようと思います!
    えりのんさんも次行く時に確認できるのが楽しみですね☺❗

• 4月28日