※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

メリーズのオムツでかぶれた方いますか?同じような方、他のオムツの使用経験を教えてください。

メリーズのオムツでオムツかぶれしたかたいますか??😞

うちの娘合わないみたいでかぶれてて、ぽっちゃりだからメリーズがサイズ的には一番あっててはいてるんですけど、かぶれるみたいで😭
同じような方いますか?!😭💦
同じでしたらメリーズ以外にどんなオムツ使ってるか教えて下さい!💦

コメント

チョコレート

わたしはパンパースかメリーズです💓

• さえ

さえ

やはりパンパースですよね!💦
    ありがとうございました💓

• 4月28日
ゆうきち

うちはずっとパンパースです!
メリーズ、ムーニーもらったので使いましたがおむつかぶれしたので(上の子の時。)

• さえ

さえ

やっぱりパンパースがいいですよねー😵
    そうなんですか!
    パンパースにしてみようと思います🙇💦

• 4月28日
  • ゆうきち

ゆうきち

うちの友達はパンパースは紙感が強くてなんかやだと言う人もいましたが、うちはパンパースが1番合ったのでおすすめです😊

• 4月28日
  • さえ

さえ

なるほど!
    たしかによくドラッグストアでぶら下がってるの触るとメリーズよりかわ紙感があるけどでもまあやたしはそこまで気にならなかったのでちょっとパンパースにしてみようとおもいます!

ありがとうございました😭💓

• 4月28日
Lieb

うちもダメでした(>_<)
パンパースやムーニーを使っています!
好みですが、パンパースの方がすぐパンパンになるのと蒸れが気になるのでムーニーを使うことが多いです(^^)

• さえ

さえ

なるほどー!そうなんですね!
    ぽっちゃりさんでもムーニー大丈夫でしょうか?🤔
    調べるとなんだか細身のこの方が~とかかいてあってダメなのかなーって思ってて😭

• 4月29日