※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

陣痛が来ず、不安な気持ち。子宮口は開いているが、産まれるか不安。陣痛促進剤の前に自然に産みたい。腰痛がひどく、歩くのが大変。

予定日過ぎて3日目。
昨日グリグリされたけど陣痛来ない。
グリグリ後少し出血あったけど止まったっぽい。
未だ前駆もない。
陣痛は生理痛みたいな感じだと聞くけど
元々生理痛ない方だったので、
そういった痛みに慣れてなく、
いざ来たらめちゃ痛いのかなぁと恐怖…。

よくお腹張るし、子宮口も指2本分開いて赤ちゃん下がってるらしいけど。
ちゃんと産まれてくるんだろうか。
陣痛促進剤の日も決まってるけど、
出来ればその前に産みたいなぁ。
いっぱい歩いてるんだけどなぁ。
もう腰痛くて、運動より寝てたいんだけどなぁ。

質問じゃなく、ぼやきですねコレ(笑)

コメント

結

明日から37週にはいるのですがー
私も生理痛がない方で、生理痛みたいな痛みって???って感じで、お腹下腹部が張るってこともまだ感じず、これからどーなるのかっと不安ですねー。

まっしゅあにゃにゃ

私も38週から毎日2時間歩いたのに陣痛きたのは予定日少しあとでした(笑)
あと少しで赤ちゃんに会えますね✨散歩と休憩でメリハリつけてあと少しのマタニティ生活楽しんで下さいね✨

もも

予定日過ぎるとソワソワしちゃいますよね。
お腹も重くて動きづらいし😢

いきなり陣痛来たりするので、こればっかりはなんとも、、、赤ちゃんのタイミングですよね👶

きちんと下がって、子宮口が開いてるなら本当もうすぐですね!

私は予定日過ぎて、下がらず、開かずの内診で陣痛来てしまったので、産まれるまで長く辛かったですよ、、。😂

準備はできているのだし、このさい、ジンクスいっぱい試されてみては??

出産頑張ってください^_^
安産だといいですね!

たかち

私も生理痛なんてなかったんですが…陣痛ってすぐわかりましたよ(^_^;)お腹の張る痛みがあっても動けるくらいが前駆陣痛で、痛みの間が本当に動けなくなるのが本陣痛でした💦

いつ陣痛くるかわからないので、準備だけは誰でもわかるようにしとくのをオススメします‼無事に産まれるといいですね☆

私も前駆すら一切なく
促進剤の日も決まってましたが
予定日超過3日目のAM10時頃に
一気に破水してその日で
出産になりました(ง •̀_•́)ง

そーまま

私も生理痛ないです!
前駆もなくグリグリされた次の日に
予定日1週間超過で
出産しました!

はんちゃん

私もそんな感じで結局1週間過ぎて促進剤で出産しました!!

痛いけど、辛いけど、乗り越えられます☆!大丈夫(*^_^*)!

貼るホッカイロ持ってった方がいいですよ😂