※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

パンツタイプのパンパースSサイズが背中漏れするので、サイズが合っていない可能性があります。他メーカーのパンツを試すことも考えています。

生後三ヶ月の息子がいます。
パンパースについててす。
いま、パンツタイプのSと、テープのMをつかっています。
テープのほうは丁度いいです!
ですが、パンツタイプのSだと、
足回りはぴったりくらい。
ですが、背中漏れします。お腹周りが緩いわけではありません。
うつ伏せにして履かせれば、おしりがすぽっと隠れるのですが、
バタバタうごかしたりして時間がたつとずれてきて、
うんちが漏れたとおもってみると、お尻の割れ目が必ず毎回見えています💦

サイズがあってないのですかね?😓
それともほかのメーカーのパンツタイプならまた違うんですかね?!💦
どなたか詳しい方いらしたら、お願いします🐤

コメント

ぽんず

ムーニーのSサイズのパンツはゆるうんちポケットがついていて背中漏れ防いでくれます。うちの息子はあっていたのか9割背中漏れしなくなりました(*´꒳`*)感動しました。笑

えみ

ぽんずさん同様にムーニー感動しました笑
背中漏れにはムーニーが最強です‼︎

はな

私も娘が動くようになって
テープのSを使いきったので
Sパンツに変えたら
テープのSより
キツくて小さい感じがしたので
Mパンツに変えました!!

  • はな

    はな

    それからは漏れなどはなかったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月28日
あむ

我が家の三男坊もムーニーのSパンツ
使ってましたがウンチポケットのお陰か
ウンチ漏れは今までないです\( •̀ω•́ )/スゴーイ

太ももが立派な三男坊なのでSパンツは
早々に卒業してMハイハイになりましたが
今でもムーニーMハイハイでウンチ漏れ
なしですよ(*'▽'*)♪

長男が数ヶ月だった22年前も
ムーニー使ってましたがあの頃から
私はムーニー大好きです♡

しかし22年前よりも今のオムツは
格段に良くなってます!

どのメーカーであってもゆうさんの
息子さんにあったオムツを見つけて
あげるのが一番かもですね(≧∇≦*)

テープのMがあっているのであれば
無理にパンツタイプに切り替える
必要もないと思いますがパンツタイプ
の方がオムツ替えは楽なんですよね(^^;