※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまん
雑談・つぶやき

旦那が何も言わずに寝てしまってプチイライラ(`ε´)!まだまだ夜泣きや寝…

旦那が何も言わずに寝てしまってプチイライラ(`ε´)!
お疲れ様とかありがとうぐらい嘘でも一言言って欲しいなぁ〜😑
まだまだ夜泣きや寝かしつけなど皆さんも大変だと思いますが一旦区切りとして、皆さん今日も1日お疲れ様でしたーっ😭💕

コメント

hqm1

ようやく寝かしつけました
お互いお疲れ様です★

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

お互いお疲れ様でした☺️⭐️
    また今日も寝かしつけ中です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ💦
    同じ4ヶ月のお子さん頑張りましょう💕

• 4月28日
  • hqm1

hqm1

何時に寝かしつけますか?★
    うちは10時過ぎないと寝てくれません⤵︎⤵︎

• 4月28日
  • ゆちゃまん

ゆちゃまん

うちは大体7〜8時頃にお風呂入れてミルク飲ませてから寝かしつけてます✧なので9時から10時までには寝てることが多いです🌸逆に寝るのが早いと夜1時とかに1回起きる時もあります💦

• 4月29日
  • hqm1

hqm1

うちもお風呂上がりはミルク飲ませて
    るんですがね⤵︎⤵︎笑
    寝かしつけ、こっちが必死ですよね笑

• 4月29日
Ria.nne★

うちの場合、お疲れ様やありがとう言ってくれるんですが、毎日そう言うわりには、自分はそそくさと布団に入ってガーガーいびきかいて寝てるので、本当に思って言ってるんだか疑ってしまいます。だったらお前がやれ!と毎日イライラです😭
ちょっとくらい交代してほしいですね…_| ̄|○お疲れ様でした(T ^ T)

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

確かに言ってくれたとしても結局は納得しなさそうな自分がいます😑💦笑
    逆に言ってしまえば後はあとは任せてる感はうちの旦那もですwww
    ちょっとくらい寝かしつけやってみろ!って言いたいです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
    今日も頑張りましょう💕

• 4月28日

あ〜〜わかります‼︎
うちは娘が泣いてようが何してようが
もう寝るわな とそそくさ寝室へ行きます。
ゲームばっかりで私が手を離せなくて泣いてるときだけ抱っこ。終われば終了→ゲーム。
お疲れ様とか言われた事ないですね😑
って言いだしたら止まりません🙌(笑)

とにもかくにも毎日お疲れ様です☺️
今日も一日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

• ゆちゃまん

ゆちゃまん

ゲーム!わかります😭💦
    本当にちょっと抱っこしただけでやった感アピールしてあとは寝ちゃいますww
    たまには1日変わってみろって言いたいですよね(`ε´)‼︎‼︎
    お互い4ヶ月の子供でまだまだ大変な事も多いですが頑張りましょう💕

• 4月29日