※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

毎日朝早くて何時間も残業して土曜日も出勤で疲れるのわかってる。だけ…

毎日朝早くて何時間も残業して土曜日も出勤で疲れるのわかってる。だけど早く出てって遅く帰ってくる分あんま話せないし寂しい。だから寝る時少しかまって欲しい。
だけど寝る時ちょっかいかけると
眠いよー。ぱぱが寝ようとしてるのわかる?寝かせてよって
わかってるけどさぁ。寂しいなぁ。
じゃあままの気持ち分かってるのかな?
いつもそう言われてすぐ身を引いて我慢してるのままだよ。
ぱぱはままの気持ちわかってるのかな...

コメント

deleted user

パパさんの気持ちもママさんの気持ちもわかります。最近パートを始めたのですがそれまでは専業主婦で、疲れた疲れたという旦那に少し不満だったんですが、いざ自分が仕事をしてみると週4日でも身体がすごく辛いです。それを週6で朝から夜遅くまでだなんて、私だったら身体壊しそうです💧
パパさんきっと、心と体がついていかないんでしょうね😭かまいたい気持ちはあると思います!!
でもママさんの寂しい気持ちも本当にわかりますよ😢

  • 働くママ

    働くママ

    私も旦那の気持ちもわかるのでしつこくはしないんですけどたまには〜...て思ってしまいます😢だめな嫁です😢
    職場が同じなので旦那の大変さは見てたんでなおさらわかってるんですけどね...。
    仕事大変ですよね💧
    ありがとうございます😢

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメな嫁なんて、そんなことないです😌
    お休みの前日の夜やお休みの日も体しんどそうですか??💦

    • 4月27日
  • 働くママ

    働くママ

    うぅ。( p_q)
    早く寝ちゃいます...。
    寝るの大好きな人なんで😞

    • 4月27日
たけのこ

わかりますーっ😭疲れてるのはむちゃくちゃわかるけど、こっちも寂しいですよね😭💦
私も最近旦那が早く寝ちゃうので、そおゆう時は寝てる旦那にぎゅーって抱きついてますよ😊💓そおするだけでも、私の充電はできます🔌💓笑

  • 働くママ

    働くママ

    寂しいですよね😢ちょっと優しい言葉かけてくれればいいのになぁて思うんですけどね。
    可愛いですね☺️💓

    • 4月27日
☆★

旦那様、お仕事ばかりでいっぱいいっぱいなのではないでしょうか❓💦💦

うちも同じ感じなのでなるべく旦那の休みの日に話すようにしてます🌟😁

  • ☆★

    ☆★


    旦那は仕事、私自身は子育てでいっぱいいっぱいなので特に寂しくはないです💦💦

    • 4月27日
  • 働くママ

    働くママ

    はい💧いつも帰ってくると会社の話でほぼほぼ、疲れた。とか、愚痴?です。私と旦那は同じ職場なのでどういうことしてるか分かってますしちゃんと話は聞いてます!!!
    相当疲れてます😞
    理解してるのにわがままになる自分が少し情けないです😞

    休みの日!!!それが一番ですね☺️

    • 4月27日
  • ☆★

    ☆★


    きっとはるくんままさんはエネルギーに満ち溢れているのだと思いますよ🌟😉

    旦那様とお話したいエネルギーを旦那様との休日にとっておいてあげたら旦那様も喜ばれるかと思います🌸😁

    大変だと思いますが、頑張ってください🌠😉

    • 4月27日
  • 働くママ

    働くママ

    私は19で旦那は32なのでその年齢の差?も多少あるのかなぁ...💭笑

    そうですね!!!そうします!
    ありがとうございます☺️💓

    • 4月27日
  • ☆★

    ☆★


    すごくお若いんですね❗😮😮😮

    30過ぎると健康面、徐々に下り坂になってきますんで旦那様をおじいちゃんだと思えば辛くなくなるかもしれません🌸😁

    頑張ってください🌠😉

    • 4月27日
  • 働くママ

    働くママ

    わかままです😣💧

    おじいちゃんwwそうですね!!!一回り以上上だし💭笑 なんだか気が楽になりました😊
    ありがとうございます😌

    頑張ります(。•ᴗ•。)♡

    • 4月27日