※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

お腹が凹んできたのは心配いりません。初産婦で38週目なら、お腹の形が変化することは普通です。特に心配する必要はありません。

今38w4dの初産婦です。まだお腹は下がってきてはないです。今日気付いたのですが、腹囲も91cmでお腹もパンパンだったのに、今日お腹を見るとおへそ周囲3cmくらい凹んでいるのですがみなさんあるのでしょうか??プヨプヨした感じです。これは大丈夫なのでしょうか??

コメント

私もぷよぷよしてた気がします🤔💡
ぷにぷに自分で触って覚えがあります!

• misa

misa

早速お返事ありがとうございます‼︎そうなんですね💡急にこんな感じになったので心配になっていたので一緒の方がいらっしゃって安心しました‼︎ありがとうございます(*^^*)

• 4月27日
Kmama

はじめまして(^^)
実際見てないので、違ったらすみません💦
私も34wぐらいの時にそんな感じになったので、気になり産院の先生に聞いてみたら特に問題ないと言われましたよ😊
いまだにおへその周りはへこんでプヨプヨしてます!

• misa

misa

早速のお返事ありがとうございます‼︎かなさんも同じ感じなんですね😳最初発見した時は何だこれは〜ってなりました(笑)同じくらいの週数ですね(*^^*)安心しました‼︎ありがとうございます。

• 4月27日