※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
家族・旦那

旦那の不倫を疑っています。・結婚前2回浮気あり・2月から職場の異動が…

旦那の不倫を疑っています。
・結婚前2回浮気あり
・2月から職場の異動があり帰りが2時間ほど遅い
・いつも通勤中電話しているのに最近は電話でない
・お風呂にケータイ持ち込んで長風呂している
・嘘をついてスナックに行っていた
・旦那と1年3ヶ月セックスレス
・突然「今日仕事の勉強会があって遅くなる」と連絡きて本当に帰りが遅い
・ここ最近プレゼントをくれたり「だいすきだよ」とLINEとかで言ってくる
…ここ最近の旦那の行動です。これってやっぱり怪しいですかね?😅

コメント

ママリ

一般的に浮気中の男性の行動と言われてるパターンに全て当てはまってる気がします💦怪しいですね😣💦

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    そうですよね😞なんだか毎日旦那を疑ってる自分に疲れてきちゃいました…😞😞

    • 4月27日
deleted user

怪しいですね〜。なんか悲しいですが浮気してる人の特徴に全て当てはまってるような感じですね😭

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    そうですよね😞😞旦那に聞きたいのに聞けない日々です😂😂

    • 4月27日
deleted user

ケータイをお風呂に持ち込むのは怪しすぎますね😥トイレもですか?
スナックはにしこさんは行ったらダメと言ってるのでしょうか??ダメと言っていないのに嘘をついて行っていたなら怪しいです!

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    トイレは持っていったり持っていかなかったりです。スナックに行っちゃだめとは言ってません。その日は男友達と居酒屋で飲んだと言っていたのですが後日、共通の友達からスナックに行ったと聞いてしかも旦那が全額だしたみたいです😅

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手はスナックの女ですかね?もしくはスナックに気に入ってる人がいて、不倫じゃないけど通ってるとかもありえそうですね😥

    • 4月27日
deleted user

典型的な感じですね笑笑

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    やっぱりそうですよね😅前の浮気の時と状況が似ているような気がします…😅😅

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よっぽどの事がない限り繰り返しますよね。
    浮気は病気とも言いますしね(つД`)ノ

    • 4月27日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

疑うのもしんどいし、どうせ帰ってくるからいいやってぐらいでどんとかまえときましょ

私なら、女にお金使って借金とかなら腹たちますが、そこまでじゃないならめんどくさいから放置です(笑)

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    みーこさんすごいです😭😭😭
    そういう風に思えるようになりたいです😭
    頑張って強くなります💪🏻💪🏻

    • 4月27日
K♡Iまま

過去にクロなら
現在もクロの可能性高いと思います😓

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    ですよね💧
    やっぱり浮気癖って治らないんですね😅

    • 4月27日
  • K♡Iまま

    K♡Iまま

    しっかり証拠集めしてた方が
    良いですよ😊

    • 4月27日
  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    そうですよね!
    いざというときのために!

    • 4月27日
  • K♡Iまま

    K♡Iまま

    そうです!
    いざ、家裁ざたで離婚になったとき
    弁護士つけて戦うとき
    論より証拠です!
    口だけでは通りませんから😊

    • 4月27日
りんりんママ

私だったら携帯見ますけどね~。前科がある人はもう何か起こる前に未然に防がないと駄目ですよ!
言えないでいるなんてありえません!ちゃんと聞いて確認中した方がいいですよ!
子供がいての浮気なんて本当に無責任だし父親としての自覚もないし人として軽蔑します。
というのを私は常日頃から口ずさんで釘を打ってます(笑)

deleted user

私なら携帯見ますよー笑
今現在でも旦那さんの
ちょくちょく見てますが笑

というか前科がある時点で
さよならGood-Bye👎🏻👎🏻
そんな一人の女を愛せない男なんて
こっちから願い下げーーー

ぽんず♡

めっちゃあやしいですね!
ソッコー携帯チェックです!
うちは今日くぎをさしたところです(^^;