※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が高く、出産が進まないため明日促進剤を使用します。降りて来ない方の経験を教えてください。

子宮口7センチの現在も赤ちゃんの位置がかなり高いみたいでなかなか出産につながりません🥲明日また一から促進剤です。

赤ちゃんがなかなか降りて来なかった方、、
こーすると結構変わった!などなにかあれば教えてください🥲🥲🥲

コメント

miyabi

上半身を起こした状態がいいみたいですね🤔
なので、あぐらをかいて座るとか、、スクワットをするとか…

赤ちゃんの回旋を促しつつ、おりて来させるなら、四つん這いがいいみたいです◎
私は四女の時、促進剤をしながら30分ほど四つん這いで時々お尻を左右に振っていたら破水して、そこから一気に進みました⑅︎◡̈︎*

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください!
安産でありますように(ㅅ´ ˘ `)♡

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!

    明日全て試してみます😭!
    ありがとうございます!

    • 10月29日
( ´・ω・` )

四つん這いがいい!と助産師さんに言われました!!!

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!!
    四つん這いですね!試してみます💪🏻

    • 10月30日
ママリ

私は2センチでした🥹位置も高くて😭
明日2日目の促進剤です!!

舟漕ぎ体操してみてるところです!!
お互い頑張りましょうね😤👍🩷

  • ママリ

    ママリ


    まさに促進剤中なんですね!!
    舟漕ぎ体操分からなかったので調べてみました😂わたしもやってみます!!
    お互い今日も頑張りましょう💪🏻
    安産でありますように♡

    • 10月30日