※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまもっち
妊娠・出産

39w3dの高齢初産婦です。先週も見てもらいましたが…お腹、全く下がってないですよね??( ´・ω・`)

39w3dの高齢初産婦です。

先週も見てもらいましたが…
お腹、全く下がってないですよね??( ´・ω・`)

コメント

みりりん

下がってなさそうですね💦
でもわたし上の子の時は下がらないまま陣痛きましたよ\( ¨̮ )/

• ごまもっち

ごまもっち

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね…
    もしかしたら想像妊娠で産まれないのかもしれないです(笑)

病院では、全く下がってもいないし子宮口も硬いと言われ、しょんぼりしました( ´・ω・`)

• 4月27日
  • みりりん

みりりん

私もそうでしたよー!
    子宮口も硬く開いてないし赤ちゃん下がってなかったです(^^;;
    運動したりジンクス試したけどダメでした🙅笑

• 4月27日
  • ごまもっち

ごまもっち

それでも陣痛が来たんですね!
    うらやましいですー><
    私は促進剤→ダメなら帝王切開 の確率が高いと言われ、いろいろ不安です( ´・ω・`)

ジンクスも試したいところなのですが、妊娠糖尿病で食事療法を行なっているので、オロナミンCも焼肉も厳禁で(笑)
    せめてもと思い、寒い中歩いたりもしていますが毎日何の変化もありません。。

• 4月27日
  • みりりん

みりりん

私の場合は41w0dで陣痛来たけど微弱で点滴の促進剤で出産でしたよー\( ¨̮ )/
    赤ちゃんも4000g超えてましたが元気に産まれてくれました♡
    どんな出産でも赤ちゃんが元気に産まれてくれれば一番ですよね♡⍢⃝♡

散歩・スクワット・雑巾掛け・階段上り下りしまくりましたよ!
    あと赤ちゃんに○日に出て来てねーってひたすら言ってたらほんとにその日に産まれました!

• 4月27日
  • ごまもっち

ごまもっち

ほんと、とにかく元気であれば何でもいいです!←言い方が雑ですが(笑)

ハイリスク妊婦なのでいろいろ不安ですが、気長に待ってます(*'-'*)

• 4月27日
re:

私も下がらず陣痛きて出産しました!

子宮口1センチ開いてるけど
まだまだ上の方やから
まだかもね〜
言われてから5日後に出産しました。笑

いきなりすぎてびっくりです。笑

• ごまもっち

ごまもっち

ご回答ありがとうございます!
    下がらなくても子宮口は開くんですね(*'-'*)

私は子宮口も1mmも開いておらず、ご覧の通り下がってもいないので、予定日から1週間後に促進剤で分娩することになりそうです( ´・ω・`)💸

• 4月27日
えのき

私は検診では赤ちゃん下がってますけど、見た目は変わらないですよ😋✌️