※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

今もう2年近く専業主婦状態なのですが、、そろそろ飽きてきました😭😇家…

今もう2年近く専業主婦状態なのですが、、そろそろ飽きてきました😭😇家にいるのってやっぱり私にはしんどい…向いてないー家事したくないーーー笑
仕事してた時はそれはそれで辛かったですが、仕事にかまけて家事をサボれましたw専業主婦ってはっきりとした休みもないし、メリハリつけないと地味ーにストレスたまる🥲

お金もないし😂外で1人でゆっくりご飯食べたい、ストレス発散したい!!😂😂💦
今義父母と同居してますが、専業主婦の義母は買い物がやはりストレス発散?とにかくいろんなものなんでもかんでも買ってくる😓あーいう風にはなりたくない😓

義母と良い関係を続けるためにも離れる時間を作った方がお互いのためにいいだろうなって思ってます。

コメント