※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から、車の中でおにぎりを食べさせるなと言われた。理由があるし、掃除すればいいやと思ってたけど、少し気に入らなかった。

みてねのアプリに一歳の子どもがチャイルドシート上でおにぎりを食べて米粒だらけになった写真を載せたら
義母から車の中でおにぎり食べさせちゃだめだよー!?と後から言われました。
こっちには車で食べさせないといけない理由があってのことですし、米粒だらけになるのも掃除すればいいやと思ってたので食べさせたのですが、、、義母からの言葉が少し気に入らなかったですね、生意気ですよね私

コメント

2児ママ

私も気に入らないです!!
義母黙って、
って思いましたよ!!

車の中でおにぎり食べさせちゃダメとか、
いちいちうるせーな。
って思います

はじめてのママリ🔰

なんでおにぎり食べさせたらいけないんですか、、🙄??義母の車とかですか??
自分の車だったら好きにしていいと思いますし、掃除するのも自分なので、、なんかよくわからないですね🙄🙄

はじめてのママリ🔰

なんか一気にみてねに写真更新する気失せますね😠

はじめてのママリ

おにぎりじゃ悲惨になるから
おにぎり食べさせちゃだめだよーって言ったのかもしれない???ちがいますかね?

はじめてのママリ🔰

みてねにコメントされることありますが、何言われてもあまり気にならないです😂あんま聞く気もないので笑 あと文章だと意図が違って伝わったりするので、批判の意図があるかもわかんないし憶測でイライラするの損なので基本無です!