※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、肌荒れが起きていますが、妊娠兆候か不安です。排卵日近くに肌荒れは一般的でしょうか?

2度の流産を経て、妊活中です。

最近は毎回27〜28日周期で安定しており、3周期狙ったものの妊娠せずだったので、今回初めて排卵検査薬使ってみたところ、10/22まで陰性で、23陽性、24強陽性。
10/8〜前回生理で、21頃排卵だと予想してたので思ったより遅いなと思いつつ、18、20、23、24にタイミング取りました。

その後、普段滅多に肌荒れしないのですが、25頃から口元の吹き出物が2個も出て治らずじゅくじゅくしてます。今日は唇の内側に口内炎までできて痛いです😂
急な肌荒れに驚いたのですが、妊娠の兆候にしては早過ぎますよね…?
排卵日付近って肌荒れしたりするものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに着床前でしょうし、妊娠兆候ではないと思いますが、タイミングはバッチリだと思います!
排卵日付近に不調になるのは私も時々あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング大丈夫そうですかね!ありがとうございます😊

珍しく肌ボロボロですが、たまたまですかね😅妊娠してますように!

• 1時間前