※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

子供服の安全性について気になる方がいます。袖口がキツくない長袖Tシャツのおすすめを教えて欲しいという相談もあります。

質問①
みなさん子供に着せる服、
SHEINはもうやめましたか…?
安くて可愛いけど、安全性は不安残りますよね…

質問②
袖口がキツくない長袖Tシャツがほしいです。
おすすめあったら教えてください!
西松屋、結構キツくて着脱しづらいです。

どちらかだけでもいいのでコメントください!

コメント

yu

シーイン買ったことないですけど買おうかなーと思ってアプリ入れてましたがアンインストールしました笑

長袖はギャップが伸びが良くて好きです😊

ピーチはじめてのママリ🔰

ずっとかってましたが、やめました全部すててバースデーとか、ナイキアディダスノースとかでセールで安く大きめのかったり、次の年の安くかっといたりしてます😉

どこで買っても何があるかわからないけど、ニュースにまでなっててこれは大丈夫かな?とかもやもや不安で子供に着せられず、
ほんと安くてかわいくてお気に入りでしたが子供の健康を選びましたね😭😭

mika🍊

SHEINとかTemuとかそもそも信用しきれなくて買った事ないですが、買わなくてよかったと思ってます笑

ユニクロは西松屋より生地丈夫で伸びるし着やすいです😊
あとはバースデーで買ったり、and.Dとかbranshesとかも大きめシルエットの服があるので個人的には好きです✨セールで買ってます!