※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当器の小さい旦那がむかつきます。上の子の発熱から始まり下の子私と…

本当器の小さい旦那がむかつきます。

上の子の発熱から始まり下の子私とうつり土日は私もピークにしんどくて旦那にご飯とかやってもらいました。今日私は大分回復したのでいつも通り家事育児しました。帰ってきた旦那は自分も身体がだるい、絶対うつった。みんなであれだけ咳してればうつる。ウイルスだらけ。土日あんだけ遊んだんだから今日はゆっくりさせて。土日は看病と育児でおわった。などぐちぐち言ってます。旦那は機嫌悪い時とかぐちぐち独り言言うタイプです。
家族なんだから移るのもしょうがなくないですか?
育児や看病も家族なんだからやるもんじゃないですか?
私も平日は病院何件もいって体調悪い土日だってやれることはやって全て任せてたわけじゃないのに全てやりました。俺の土日育児と看病で潰れた。みたいに言う旦那の器の小ささに本当むかつきます。
進んで文句言わず色々やってくれる旦那さんが羨ましい!結婚相手間違えたとこういう時本気でおもう。
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント