※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

授かり婚をした旦那の従姉妹に結婚祝いまだ渡してなくて旦那のおば(そ…

授かり婚をした旦那の従姉妹に結婚祝いまだ渡してなくて旦那のおば(その従姉妹のお母さん)から義母通して督促きた💦
年末が予定日で、妊娠初期の頃に結婚式挙げる予定って聞いてたからその時に結婚祝い渡そうと思ってたけど、、、
気軽に渡せる距離でもないし
そもそも今だに家が決まってなくて別々で暮らしてるし
籍入れただけって感じの結婚で。
出産祝いのプレゼント何にしようかな?って毎日のようにワクワクして探してたのに催促されたらあげる気なくなった😇😇

コメント

4mama

結婚式あげるなら今は渡しませんよね??もう結婚式はあげないと言うことなんでしょうか??お祝いなんて気持ちの問題なのに催促されたら嫌ですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    催促きたってことは結婚式しないってことなんでしょうね😅
    式あげないなら一緒に住み始めてから渡そうって思ってたけどなんかな〜って感じで😂
    義母には、結婚式するのかなって思って結婚より出産祝い考えてましたって返事しました😇

    • 2時間前