※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

『3泊4日の社員旅行行くって言って来たから』と旦那に言われました。ち…

すみません愚痴です。

『3泊4日の社員旅行行くって言って来たから』と旦那に言われました。ちなみに来年、沖縄です。

行くのは自由だと思いますが、子供も小さいですし、まず相談して欲しかったです。

『来たいなら息子連れてついて来てもいいよ。飛行機と宿は離れるけど』と言われました。
もちろん家族は自費。いくらかかるか分かりませんし、飛行機や宿の手配も1人でやって、息子は初飛行機です。私1人では不安で旅行どころではないです。
現地に着いたら着いたで落ち着きのない息子を連れて、合流するまで大変でしょうし、レンタカーの運転も1人です。

旦那がいないならしばらく仕事のシフトも調整しなければならないし、有休申請する必要も出て来ます。
そしてしばらくワンオペ…沖縄に行っても行かなくても大変な思いをします。

そんな大変な思いをしてる間に、旦那は沖縄。
簡単な事みたいにヘラヘラと言われ、旦那の借金返済のためにWワークしてる私を差し置いて、沖縄。

イライラしかしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の借金のためにWワークしてるというところが根底にあるので、それはイライラしかないですよね😭

うちも出張でよく現地集合したりで、一人で子ども二人と行動もありますが、大変ながらに楽しいですよ!
それかワンオペの時に友達泊まりに来てもらったり、実家泊まりに行ったり、子供と外食しまくったりそれはそれで結婚楽しいです😀3歳ならもうそれなりに楽しく過ごせるかなと🙌

ままり

来年4歳ですし合流しても結構楽しめるのでは😊と思いましたが、
ご主人の借金があるなら話は変わりますね🧐
沖縄行って、なにからなにまで全額会社が負担してくれるわけじゃないですよね。
それなら沖縄行ってる場合か?とイライラしますよね。