※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

※下ネタ系です※ほぼ旦那としかセックスした事がない方、他の人としたい…

※下ネタ系です※

ほぼ旦那としかセックスした事がない方、他の人としたいと思う時はありますか?

私は旦那としか付き合った事がなく、セックスも旦那としかした事がありません🥺

付き合って一年たった頃に他の人とも付き合ってみたいなと思いましたが、旦那が私の中で完璧な人すぎてこれ以上の人は現れない気がする!と思い踏みとどまりました…笑

でも最近、また旦那以外とセックスしてみたいという感情が出てきました

バレなきゃいいと思う気持ちもありましたが、私は顔に出やすいのでバレる気しかしないし、子供と旦那の傷つく顔が見たくない。と思ってます。

みなさんはこう言う時はどうやって解消されてますか?

おもちゃを買って1人でするか風俗を使われてたりとかですか?
よければ教えて頂きたいです🙇

コメント

ぴ

わたしもほぼ旦那としかしたことないです!

myさんの気持ちすっごくわかります!
私の場合まわりより私の方が結婚するのが早かったのでまわりは彼氏だ〜!飲みでワンナイトした〜!とか聞くたびにいいな〜!わたしも遊びたい〜!みたいな気持ちになったことあります🤣
さすがにしませんが笑

わたしの場合は1人でおもちゃでするや旦那に今までとちがうかんじの仲良しをしようみたいならことを実践しました👌
だんだん回数重ねるとやることがパターン化してきちゃって飽きてきちゃうので🤣

ママリ

旦那と付き合う前に付き合っていた元彼1人だけでした。
自分で言うのもあれですが私はかなり一途なほうなので付き合っていたり結婚してる人以外の他人としたいとは思いませんがそれ以外経験ないとすればもっと刺激が欲しいと思ってしまったりもしますよね...
風俗についてですが、人によっては風俗は浮気や不倫と考える方もいればNTR思考の方だったり特に何も思わない方だったりで不倫ではないから大丈夫と思う方もいるのでなんとも言えませんがほとんどの方は前者だと思います。旦那さんにバレてしまった時に風俗に行って不倫されたから離婚にもなりかねないと思います💦結局は旦那さんがどこまでが許容されるかだとは思いますが私だったらAVみながらおもちゃ買って1人でするとかして我慢しますかね...😥

Chi🔰

気持ちとても分かります!

なかなかおかしな話だと思われそうですが、、、
私は直接夫に聞いてます(笑)
「風俗とか行きたい?」「逆に私が風俗行ったらどう思う?」とか上手くやんわりと聞いてます(笑)

私たち夫婦は、「お金を払って利用する公的なもの(風俗)ならいいけど、知らない人や知り合いとするのは意味が変わってくる」という話になってます🤣
こんな話しても結局夫としかしないんですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰

現在進行形であります!
旦那が浮気したらするつもりです(笑)

しないなら子供にも悪いので
我慢してます。
バレなきゃいいでしたら母親として子供に顔向けできないなと。

はじめてのママリ🔰

逆パターンの回答で申し訳ないのですが、、、私は25で結婚しましたがそれまでの経験人数が100超えてます😅
それでもたまに「もう夫としかできないのか〜」と思ったりすることはあります😂

うちは性的な話をオープンにできるので今度こういうプレイをしてみようとか、風俗ごっこと称してローションぬるぬるでしてみたりとか飽きないように新しいシチュエーションを試したりしてます🤣
あと、女性用風俗だと東京秘密基地とか有名ですが、サイトを一緒に見たりしていかに素晴らしいお店なのかを旦那に説明したりしてます(行ったことないのに😂)
今度行ってみていい?とか冗談で聞いてみたりすることはありますが、やっぱり子どもの顔が浮かんでくると子どもを裏切ることはできない!という気持ちになりますね🥺

なので、いろいろと勉強?して旦那さんとの相性を高めていくのがいいのかなと思います😊