※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

今日はよく頑張ったよ私!派遣先生がお子さん熱でお休みってLINEきてベテ…

今日はよく頑張ったよ私!

派遣先生がお子さん熱でお休みってLINEきて
ベテランパート先生も元からお休み
うわーと思ってシフト見たら
お局パートと遅番専任パートもお休み

5歳児担任研修

これは午後人やばくない?ってなって
急遽怪獣に延長保育行ってもらうことにした!

頑張って16時まで働き2人を迎えに行って
夕飯の支度に洗濯物を片付けてって頑張った✨✨

眠い🥱
怪獣8号 漫画借りて呼んでるけどめっちゃ眠い🥱

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(。>▽<。)🩵🩵
よく頑張ったぁ〜っっ😱ᐤᑋ!ީ

急なお休みに対応できるように人数増やして欲しい(。ŏ_ŏ)💧

急な休みとか取りにくいよね((>д<))💦💦