※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

明日友人家族を呼んでホームパーティをします!友人家族の子は1歳と2歳の…


明日友人家族を呼んで
ホームパーティをします!

友人家族の子は1歳と2歳の子どもがいて、
大人は全部で5人です🙆‍♀️

今のところ決まっているメニューが

フィッシュアンドチップス
たこ焼き
バンバンジー
ウインナーパイ(ミイラにする)

でまとまりないですよね…🤣
そして野菜も足りない🥹
そして子どもが食べれそうなものが
あまりない🥹🥹

出来ればハロウィンっぽくしたいけど
悩めば悩むほど決まらず…🥹

何か案があればたくさん教えてください🫶

コメント

まま

カボチャサラダとかはどうでしょう?🎃

なな

私だったら、
・ホットケーキミックスで中にバナナを入れたやつをたこ焼き器で同時に焼く(大人用にはチョコレートソースとか掛けると美味しいです。)
・コールスローサラダ
・リッツのカナッペ(ツナマヨとミニトマト1/4、クリームチーズといくら)

とかにしますかね🤔
子どもって、そういう集まりだと座ってご飯食べるってより、遊んでいる間に食べに来るってなりそうなので、ちょっと摘めるものが良いかな!と思います😊

りんご🍎

めっちゃいいじゃないですか✨✨
じゅうぶんだと思いますけど!!😆😆😆

ハロウィン系のお皿とか、ピックとか、紙コップとか、
部屋の飾りつけとかで
十分素敵なパーティになると思います✨✨

はじめてのママリ🔰

カボチャシチューかグラタンはどうですかね🤔
野菜いっぱいいれて🥺