※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ダニ?手足口病?食欲もりもり、先々週から鼻風邪引いていて、2度受診して…

ダニ?手足口病?

食欲もりもり、先々週から鼻風邪引いていて、2度受診してますがまだ治ってません。そして一昨日くらいから発疹がポツポツと写真のようにあちこち出てます。どれも一箇所ずつです。

症状はニキビのようなポツポツと、鼻風邪の続き+同じく一昨日から咳が酷くなってきました。

アレルギーや花粉症でしょうか?
ダニも今がピークと聞いたので、手足口病疑ってましたが病院受診迷ってます🏥…というのも、もう毎週通院状態で疲れてきたので💧(弱々な母親ですみません)

コメント

はじめてのママリ🔰

ポツポツはこんな感じです

いちご

2回目についこないだなったんですが結構酷かったです😅

写真載せてよければ載せます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手足口病はこのレベルじゃないですか?
    写真全然見れるので参考にしたいです!

    • 2時間前
  • いちご

    いちご

    上が1回目で、発熱と発疹少し、
    下が2回目で、発疹がめちゃくちゃひどかったです😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発熱ないですが1回目と発疹似てますね!
    2回目は乳児湿疹みたいな出かたしたのですね!!

    小児科で目視で手足口病だねーって言われましたか?

    • 1時間前
  • いちご

    いちご

    いわれました!

    • 1時間前