※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
ココロ・悩み

旦那と大げんかしました。旦那が携帯を床に叩きつけて寝室に篭り、足がくさいと言われたことに傷ついたようです。包丁を隠す必要はありますか。

旦那と大げんかしました。
昨夜何度もため息をつくので私もイライラしてたんですがそういう時に限って娘がおっぱいで寝ずギャン泣きになってしまいました。
寝室とリビングを行ったり来たりしてると大丈夫?と聞かれ、(私と娘)どっちが?と聞き返すと娘。と一言。どーみても大丈夫じゃない状況になにを言ってるんだ…と思い、知らない。と答えました。そしたらまたため息。さすがの私もカチンときてしまいため息聞きたくないからあっちいって!と言ってしまいました。
キレた旦那は携帯を床に叩きつけて寝室に篭りました。
直後にごめんと言いにいくと、どうやら私が足がくさいと言ったのに傷ついたとのこと。ごめんねと何度も謝りましたが無視。娘も泣いてるのでこっちが先だと思いあやしたり抱っこしたり…するとうるさい。と言って寝室のドアを閉めたんです!!私との喧嘩はさておきムスメをうるさいって…とても悲しかったです。
その後リビングで寝かしつけたんですが遮光カーテンじゃないのが気になり明け方に寝室に行き、明るいからこっちでもいい?と聞くといいよと言われたので娘を移動させ私も隣に横になりました。
旦那は普通通り出勤しましたが、、
旦那が物に当たる人だとは思わなかったので少し恐怖感が芽生えてます。
かっとなって携帯粉々にするって怖いですよね、、包丁とか隠した方がいいのでしょうか;_;

コメント

sammy

寝室に移動したのは、リビングが遮光カーテンじゃないので明け方からとで明るく、いつも娘には9時にカーテンを開けて朝を知らせていたので移動しました。
あと夜寝る場所で目覚めた方が朝ってわかるようにです。。

足臭いと言われプライドが傷ついたんですかね(´-ι_-`)
私の旦那も足臭かったです。本人も自覚してました!
だから、最近CMでやってる足の形したハーブが入った石鹸買ったら足臭いのが臭わなくなりました!

娘さんにうるさいって言ってしまったのは八つ当たりですね。
物に当たるのは良くないと旦那さんにも言って反省してもらいましょ。sammyさんも足臭いて言ってごめんと改めて謝って仲直りしましょ(›´ω`‹)

へる

旦那さん、娘に愛する奥さん取られちゃって、スネちゃったんですね、モノに当たるって、赤ちゃん返りですね、すごく可愛いと思いますよ〜

足臭いのは、謝っても解決しないですし、何か良くない事が身体に起こってるから、心配になったって言ってあげて下さいね、だって、足臭いのって、他人だとなかなか言える事じゃないですもんね!

旦那さんを長男だと思って、よしよししてあげて下さい✨

sammy

うちの旦那はたまたま昨日臭くて、自分でも臭い!と言ってたんです;_;
なのにご飯の後なかなかシャワー浴びずに家をウロウロされたので思わずシャワーまだー?と…これが事の発端です。。

そういえば前回少しもめた時もでっかい音がしたような…外の音だと思ってたけどもしかしたら何かぶったり投げた音だったのかな??
謝って、物に当たらず言いたいことは言ってと伝えます(*_*)

sammy

確かに産後は娘にかまってばかりで夜も…ですし、なんかキスすら嫌でそういう態度が伝わってたのかもしれないです;_;

確かに急に臭くなったのにはなにか訳があるかもしれませんしね…つたえてみます!!

まるこぶ☆   

こんにちは。
私のパパも毎日足臭いです。
時々、臭いかいで!って足かがせこようとします。
ぽこた{お腹にいる赤ちゃん。うちらの中ではこう呼んでます(笑)}びっくりして起きちゃう。って言ってます(笑)
私は足臭いの嫌だけど、私とぽこたの為に一生懸命お仕事頑張ってくれてるんだな。って思ってます。そぉすると少しは臭くても優しい気持ちになれるかもです。(^_^)ノ""""ヨシヨシしてあげるのも大事ですょ(笑)
仲良しがお子さんのためにも☆

ゆか.+*:゚+。.☆

結局、甘えたいんでしょうねぇー。
構って欲しいというか。こっちは、子どもで、一杯一杯ですが、男はいつまでたっても、子どもらしいですよぉー。
私の旦那も日頃は、優しいですがキレタラ机叩いたりしますっっ!!

sammy

ぽこたちゃん?かなくんですかね?可愛いですね!!
わたしもお腹の子をむちこ〜って呼んでました♥︎懐かしいです♩

確かにそうですね、、本当はヨシヨシしてあげたいんですが驚くほど育児も家事も協力してくれなくて、挙句の果てに娘をうるさいもの扱い。プンスカですが心穏やかじゃないと娘にも悪影響なのでヨシヨシしてあげようかな…

sammy

ほんとそうなんです。。
娘のことでいっぱいいっぱいなのに旦那のお世話まで。。
自分のことくらい自分出やってくれえというのが本音です_| ̄|○

なにか叩くようのものを与えるべきでしょうか…娘の歯固めでも噛んでて欲しいもんです。